米国のペンタゴンにAARO (全領域異常現象分析局) があるように、日米同盟を基盤に、ニッポン版AAROを設置するべきではないかと思う。何故ならペンタゴンAAROがニッポンの西日本地域にUAPs多数確認しているからで、ニッポン政府がそのことに無知であることはあってはならないからである。
仮にニッポン版AAROをJAAROと名付けると、AARO-JAARO間のホットラインが不測の事態を防ぐ国家安全保障上の防衛に寄与するからである。これは緊急を要するもので、一刻の猶予も許してはならないと思うのである。
またJAXAも同様で、NASAが真剣にUAPs問題にミステリーから科学へと方針を定めているというのに、ノホホンとしていてよい筈がない!すぐにでも研究調査チームを設けて、ニッポン型の研究調査を開始すべきである。
ニッポン政府がこのような領域に対して判断がルーズなのは、純粋に科学的、論理的な考えを基本としておらず、いわば旧統一教会とか創価学会とかの顔色をうかがいながら、政治的判断をしてきたからではないのか?と疑わざるを得ない。一歩前進しようではないか!?
本ウェブマガジンに対するご意見、ご感想は、このメールアドレス宛てにお送りください。
配信記事は、マイページから閲覧、再送することができます。
マイページ:https://foomii.com/mypage/
【ディスクレーマー】
ウェブマガジンは法律上の著作物であり、著作権法によって保護されています。
本著作物を無断で使用すること(複写、複製、転載、再販売など)は法律上禁じられています。
■ サービスの利用方法や購読料の請求に関するお問い合わせはこちら
https://letter.foomii.com/forms/contact/
■ よくあるご質問(ヘルプ)
https://foomii.com/information/help
■ 配信停止はこちらから:https://foomii.com/mypage/