Foomii(フーミー)

cainoya 塩澤隆由のNetwork members NOT THE SAME

塩澤隆由(cainoya)

塩澤隆由

RISTORANTE cainoya のオーナーシェフ塩澤隆由によるコミュニティが遂にオープン。ブログやオープンSNSでは書くことのできない、塩澤隆由そしてcainoyaのとっておきの情報を提供します。

■コミュニティの概要
・塩澤隆由による投稿とコメントを通じての会員との交流
・cainoya最新メニュー紹介
・会員同士のコミュニティを通じたコミュニケーション
・塩澤隆由の近況報告
今後、会員限定でcainoyaでのレセプションも実施を検討しています。

※これまで更新してきたブログやInstagram、SNSでの情報更新は不定期となります。ご了承ください。

タイトル
cainoya 塩澤隆由のNetwork members NOT THE SAME
価格
1,100円/月(税込)
発行
不定期
課金開始月
入会した月から
申込手続きへ進む

今月発行済みのマガジン

  • 2024年06月

コミュニティのご利用に関して

コミュニティのご利用には、Facebookアカウントが必要となります。コミュニティの会員になることで、Facebookグループ上で情報交換や意見の投稿を行い、主催者や他の会員とコミュニケーションすることができます。

コミュニティは会員だけに限定されたコンテンツですので、コミュニティ利用によって得られた情報を外部に転載したり口外することはご遠慮ください。

その他、コミュニティご利用に関する詳細につきましては、ヘルプページをご確認ください。

月途中からのご利用について

月途中からサービス利用を開始された場合も、その月に配信されたウェブマガジンのすべての記事を読むことができます。2024年6月19日に利用を開始した場合、2024年6月1日~19日に配信されたウェブマガジンが届きます。

お支払方法

クレジットカード、銀行振込、コンビニ決済、ドコモケータイ払い、auかんたん決済をご利用いただけます。

クレジットカードでの購読の場合、次のカードブランドが利用できます。

VISA Master JCB AMEX

銀行振込では、振込先(弊社口座)は次の銀行になります。

銀行振込での購読の場合、振込先(弊社口座)は以下の銀行になります。

ゆうちょ銀行 楽天銀行

解約について

クレジットカード決済によるご利用の場合、解約申請をされるまで、継続してサービスをご利用いただくことができます。ご利用は月単位となり、解約申請をした月の末日にて解約となります。解約申請は、マイページからお申し込みください。

銀行振込、コンビニ決済等の前払いによるご利用の場合、お申し込みいただいた利用期間の最終日をもって解約となります。利用期間を延長することにより、継続してサービスを利用することができます。