… … …(記事全文3,828文字)第439号
『「どうしよう(泣)」となった時ほど、心の中に意識を向ける』
こんにちは♪
もう5月も中旬ですね〜。ってもう5月!? やっぱり日が経つのが早すぎません!?
私はまだ年末年始のことを思い出して「あのテレビ面白かったな〜」「グダグダ過ごせて最高だったなー」なんてやってますよ?
でもあれだ! 6月下旬にはイカゲームのシーズン3が始まるし、7月は鬼滅の映画だ!
って先の楽しみを思い出すと、日が経つのが遅く感じるんですよね〜(^^)
推しがいる方はそれだけで先の楽しみがたくさんあると思いますが(〇月に新作だ! 〇月にライブだ! とかね)自分でも楽しい予定をちょこちょこ入れていきましょう♪
誰々とランチに行くぞーとか、エステの予約でもいいし、パワースポット巡りもいいですよね♪
私はひとまず2日後の美容院が楽しみです! 早く髪を切りたくてしょうがない!笑
こうして楽しいことばかりを考えていられたらいいけど、生きているとそうもいかないのが現実ですよね。
思ってもいなかったアクシデントやトラブルが起きた時、皆様はどのように対処していますか?
うーん、そうだな〜。恋愛のたとえがわかりやすいかな。
仲睦まじくお付き合いしていた恋人から、突然「もう会えなくなった。ごめん」なんてLINEが来て、その後ブロックされてしまった場合。
購読するとすべてのコメントが読み放題!
購読申込はこちら
購読中の方は、こちらからログイン