Foomii(フーミー)

かずみんの公式メールマガジン 「妄想」で幸せな未来を引き寄せる!

かずみん(ブロガー・作家)

継続購読で1ヶ月目無料

かずみん

普通の主婦から「妄想の力」で人気ブロガー&作家になった、かずみんのメルマガが始まります!

妄想で恋が全て叶ってきた!?
妄想で出版の夢も叶った!?
妄想で好きなことが仕事になった!?
妄想で…大金持ちも夢じゃない!?

そんな「まさか」が起きる妄想パワー。

「どうして妄想で願いが叶うの?」
「どうやって妄想したらいいの?」
「妄想で願いが叶う人と叶えられない人の違いは?」
「どうして私は願いが叶えられないの?」

そんな“あなた専用”の疑問に答えられるよう、この度『かずみん公式メールマガジン 「妄想」で幸せな未来を引き寄せる! 」が開設しました!

メルマガ読者限定で、“お悩み相談”も始めます。
なんと、届いたご質問には「すべて」お答えします。
イベントやセミナーを一切やっていないかずみんに質問ができる大チャンスですよ!


【メルマガコンテンツ】
◎今週のテーマ
一言で「引き寄せ」と言っても、正解は人の数だけあります。
願いが叶ったとしても、自分が幸せを感じられなかったら、それは何の意味もありません。
世界は何でも与えてくれます。願いを叶えて、自分にとって最高に幸せな毎日を送っていくための秘訣をお話しします。

◎今週のワーク
「ワーク」と言っても難しいものではありません。
引き寄せは楽しくなければ意味がない!
毎週たった一つ、「あること」をやっていきましょう。
毎週楽しみながら、しかもラク〜にワークを実践していたら、いつの間にか引き寄せ体質になっていきますよ!

◎引き寄せお悩み相談「しっかり編」
メルマガ読者限定で届いたご質問の中から、ランダムに1件選び、「しっかりと」ご質問にお答えします。

◎引き寄せお悩み相談「ズバッと編」
回答は「しっかり編」よりは短いものになりますが、届いたご質問に「ズバッと」お答えしていきます。

(ご質問に関してのご注意)
ご質問内容は、メールマガジン内で掲載されます。
質問数が多い場合は、お待ちいただく場合がございます。
質問内容が明確でないご質問につきましては回答ができませんので、ご了承ください。

◎今週の、このフレーズ
映画のセリフや曲の歌詞から、「これは!」というものを拾い上げて、かずみん的解説をしていきます。

さあ、あなたはどんな未来を創りますか?
妄想で、望む未来を創り上げましょう。

タイトル
かずみんの公式メールマガジン 「妄想」で幸せな未来を引き寄せる!
価格
888円/月(税込) 継続購読で1ヶ月目無料継続購読で1ヶ月目無料とは
発行
毎週月曜日(祝祭日・年末年始・第5週を除く)
課金開始月
購読した月から ※2019年12月1日からの購読予約も可能です。
購読する
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

かずみん公式メールマガジン 「妄想」で幸せな未来を引き寄せる!

『それ実は、願いが叶う前兆かも』

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【もくじ】

◎今週のテーマ
『それ実は、願いが叶う前兆かも』

◎今週のワーク
「自分の本当の望みを知る」

◎引き寄せお悩み相談「しっかり編」
「やっぱり、執着は手放さなきゃいけないの?」

◎引き寄せお悩み相談「ズバッと編」

◎今週の、このフレーズ
「まわりの奴らにどう思われたってそんなの関係ないんだよ」

──────────────── 
【新刊のご案内】
イラストレーターkeycoccoさんとの共著で漫画も文章もたっぷり!
『マンガでわかる「引き寄せの法則」かずみんスタイル すべての妄想をかなえる魔法』(ビジネス社)
→https://amzn.to/32vEube

あなたの悩みには、この妄想が効く。
『妄想レッスン 「現実は知らん力」で未来を変える!』(廣済堂出版)
→https://amzn.to/2PLJqXG

◆◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇
 
今週のテーマ 「それ実は、願いが叶う前兆かも」

◆◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇

さて、頭の中で「願いが叶った自分」になってにやにやしたり、手帳に叶えたい願い事を書いてうふふと微笑んでみたり、日々の幸せを見つけて心があたたかくなる、そんな日々が続いている今日この頃。
そんな時に突如、アイツがやって来ることがあるんです。

アイツとは、「現状維持システム」。

引き寄せをしていて、なんかいい感じかも…?と思い始めた頃に突如として「いや、こんなうまくいくわけないじゃん」と自分の心に暗雲が立ち込めたり、願望とは真逆のことが起こったりします。
潜在意識は、何より現状維持を最優先するために、何か変化が起ころうとする時や、今とは違う未知の世界に飛び込もうとしている時、脳(潜在意識)は「いつもの状態」に戻そうとしてしまうんです。
現状維持システムがやって来るときは「変わろうとしている私=願いを叶えようとしている自分」 と「変わりたくない私=現状維持でいたい自分」がバチバチ戦っています。

私の場合は、「十分なお金を得ると代わりに大事な何かを失うのではないか」というとんでもない不安感が襲ってきます。あと、「無性にイライラする」こともあるんです。
(願いが叶う前に、必ず現状維持システムが現れるわけではないので、その辺りは心配しないでくださいね!)

現状維持システムは、私のように不安感やイライラが襲ってきたり、はたまた妄想やアファメーションなど、引き寄せに関係すること全てがバカバカしくなってやりたくなくなったり、引き寄せから離れたくなったりという現象もあります。

こういった現状維持システムが出てきた時は、どうしたらいいのか。

正解→何もしない。

何もしないを選ぶということではなくて、何とかしようと頑張らない、といった感じですね!
ただ「そういうもんだ」と受け入れる。
今はただ、頭の中に入っていた「古い思考」が溢れ出している時なんです。
何にも心配することはないんです。

私はとんでもないイライラが襲ってきたら「うん。私は今イライラしているな」と認めます。
そして、淡々とやり過ごす。
やるべきことをやる。
そんな感じなのです。

それから「大切なものを失うかも知れない不安感」。
「大切なもの」というのはだいたい家族や友人など、身近にいる「人」です。
この不安感に取り憑かれると、私は心配事の化身になります。

現実の自分も、妄想の中の自分も幸せなはずなのに、ふとした時に頭に現れて来るのはまだ起こってもいない心配事だらけ。
私は何度か経験しているので「ああ、またアイツ(現状維持システム)がやって来たな」と受け止めるのですが、皆様も現状維持システムが発動した時はとにかく無理はしないでくださいね。

「これも願いが叶うまでの道のりなんだ」
「ゴールに進んでる証拠なんだ」
と、安心してください。

私はよく、お金の妄想をしている時に、不安感が襲ってきます。
「今もうすでに幸せなのに、まだ欲しがるの? 
それなら、何かを失うかも知れないよ」
という、悪魔の囁きのような不安感。

「今、もうすでに十分幸せ」
という思いを持ちながらも、もっと望んだっていいんです。
そこで襲ってくる不安感に負けて「だからこれ以上望んじゃいけない」という思考はいりません。
「うん、今も幸せ。そしてこの先も、また願いを叶えて幸せ」
という風に思考を切り替えながら、淡々とやり過ごしましょう。

淡々とやり過ごすというのは、寝たい時は寝る。
運動したくなったら運動する。
引き寄せから離れたくなったら離れる。
趣味などのやりたいことをやる。
仕事等のやるべき事をこなす。

こんな感じです。

不安感を取り除こうとしないで、いっそ感じ切ってしまえば、不安感は必ず薄れて来ます。
「今の現実」を維持させようとあの手この手を使ってくる潜在意識のシステムに負けないで、現状を打ち破ってください。

ですが、こういう現象が皆さんに必ず起きるというわけではないですよ!!
もしも「あ、今私に起きているのは現状維持システムなのかも」と思い当たる方は、願いが叶う前兆だと安心して欲しいのです。

しんどい時期というのは、自分の本当の願いを見つめ直す機会でもあります。
自分が本当に幸せを感じる道を、選んでくださいね。


◎今週のワーク
「自分の本当の望みを知る」

頭に強く思い描いたことは、現実になる力を持っています。
「自分が本当にどうなりたいのか」を自分でわかっていなかったら? 願いも叶いようがないですね。
「自分が本当に欲しいもの」「自分が本当に願いたいこと」を「知る」って本当に大事なんです。
現実になっていくのは、「潜在意識にあるもの」です。

自分が本当になりたい姿
自分が本当に手に入れたい生活
自分が本当に生きていきたい未来
 
これらが潜在意識の中に入っていないと、現実になりようがないんです。
 
ふわふわ~っと「幸せになりた~い」「お金持ちになりた~い」と言っていても、このままだと潜在意識に入っているのは
 
「幸せになりたいと言っている自分」
「お金持ちになりたいと言っている自分」です。
叶えた先の自分がいないと、叶いようがないんです。
 
自分はどうなったら幸せか。
幸せな自分はどんな顔で過ごしてるか。
幸せな自分のそばには誰がいるか。
お金持ちになって何をするのか。
お金持ちになってどこに行くのか。
お金持ちになって、幸せになった自分は、どんな一日を過ごしているか。
 
これらを、まずは知ることからです。
 
そこでやっと、「これが欲しい」と自信を持って言えますね!
「欲しいと思ったものは、手に入って当たり前」なんです。
手に入らないのは、あれこれ余計な思考が邪魔してしまっているから。

というわけで今週は、テレビや映画、小説、漫画など、目に入ったもの全ての中から「これいいな」「こんな生活をしたい!」「これが欲しい!」と思ったものをメモしていきましょう。
庭が広い自宅、ファーストクラスでの海外の旅、バーベキューをしている家族の姿、お姫様ベッドで好きな人と目覚める自分…
「叶いそうか叶いそうもないか」なんて思考は一切いりません。
とにかく「これ素敵!」と目がハートマークになったものを、自分の意識の中にインプットしていく。
「願う」よりも先にまず「願いを知る」ことから始めてください!

→→→「素敵!」と感じたものを、ひたすらメモ、メモ。


◎引き寄せお悩み相談「しっかり編」

『「執着しない」ということと、「願いを取り下げない」の違いはどこにあるのでしょうか。
好きな人がいますが、願い続けることで執着になってしまっている気がします。
人を好きになるのって、その想いは結局執着でしかないように思うのですが、かずみんさんはどう思いますか?』

引き寄せ界隈でよく出る「執着してもいいのか執着しない方がいいのか」問題ですね!
ブログや著書でも書いていますが、私は「願いに執着していてもちゃんと叶うよ~」という考えです。

確かに、思ってもいない時に、思ってもいない形で願いが叶うという、「願いは忘れた頃に叶う」こともよくあります。
だけど、無理して願いを忘れようとしたり、執着を手放そうと頑張る必要なんてないんです。
執着、いいじゃないですか!それだけ本気の願いに出会えたということです。
ですが、「この願いを絶対に叶えたい!」と頑張ってみるのはいいけど、それがあまりにも「頑張りすぎてしまう」という場合。
そこにはもしかしたら
「本当は叶わないんじゃないの?」
「本当は引き寄せられないんじゃないの?」
という不安が隠れているのかも知れません。

今、自分が「自分の思考や波動が、願望実現を引き寄せる!わくわく」という確信に近い感覚で引き寄せ(妄想やノートに書くなど)を楽しめたり、続けているのか、引き寄せの法則が信じきれなくて、焦りや不安から頑張ってしまっているのか、どちらでしょうか。

「不安から来ているかもなー」と感じた場合は、日々の小さな引き寄せをしっかり受け取って、「自分が現実を引き寄せている」という体験を積み重ねていってくださいね。
そして、「私もしっかり引き寄せてるんだ」と自信をつけてください。

私も、常に願いは持っています。欲のかたまりです。
「この願い、早く叶わないかなー」なんて思ったりもします。
こうして願いに執着していても、ちゃんと叶う。
どんなんだって、本当に叶えたい願いは叶う。
そんな風に設定してしまいましょう!

「執着していたら願いは叶いにくい」といういらん思い込みは、ぽーい!と捨てちゃってくださいね。
「自己肯定力」とか「執着」とか、引き寄せではいろんなキーワードが出てきますが、完全にうまく出来なくたって願いは叶います。大丈夫です!


◎引き寄せお悩み相談「ズバッと編」
「私はどうしたらいいのでしょうか」
【回答】答えを知っているのは自分だけ! 何をやるのが正しいか、正しくないかではなく、また誰の方法が良いか、悪いかでもなく、自分が何をしている時が心地良いか、ワクワクするか、にやにやしているかを考えてみてください。自分がどうしたいかが大切ですよ!

「何をしたらいいのか、わかりません」
【回答】夢を見ましょう=妄想しましょう。

「妄想がなかなか現実になりません…」
【回答】目に見えるものだけを信じないで、自分の中に生まれた願いを全力で信じてください。

「何も引き寄せられません…」
【回答】「何も引き寄せていない」のではなくて、自分の望みとは違うものを引き寄せてしまっているから、「引き寄せていない」と感じてしまうだけ。今あるものに気付いて、そこにある幸せを受け取ってください。

※サンプル記事の引き寄せお悩み相談「しっかり編」「ズバッと編」は過去にブログでご紹介したものを引用、加筆しました。

◎今週の、このフレーズ
「まわりの奴らにどう思われたってそんなの関係ないんだよ」(塔の上のラプンツェル)

夢が大きすぎて人に笑われても、願いがささやかすぎて人にバカにされても、そんなのどうだっていいんです。
大きくても小さくても、自分の中に生まれた願いは、どれも大切な願い。
その願いを大切に扱うことで、全ての願いが叶うようになります。
願いを叶えるのは「周りの奴ら」ではなくて「自分」ですからね!


【かずみんに聞きたい】
メルマガ読者様限定のお悩み相談と、ご質問コーナーです。
専用メールアドレスに頂いたご相談から、ご相談にお答えしていきます。
※ご質問にじっくり答える「しっかり編」と、短くも的確にお答えする「ズバッと編」のどちらになるかは、こちらで決めさせていただきます。

○応募方法
以下の必要事項を明記し、メールにてお送りください。
※件名は「質問」としてください。

○お名前:(ペンネームで大丈夫です)
○年齢:(なんとなくでも大丈夫です)
○質問内容:


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
本ウェブマガジンに対するご意見、ご感想は、このメールアドレス宛に返信をお願いいたします。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
■ ウェブマガジンの購読や課金に関するお問い合わせはこちら
  info@foomii.com 
■ 配信停止はこちらから:https://foomii.com/mypage/
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ブログ:妄想は世界を救う。~妄想万能説~
https://ameblo.jp/kazuminhappiness/
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

  • かずみんの公式メールマガジン  「妄想」で幸せな未来を引き寄せる!
  • 最後までお読みくださり、ありがとうございます。
    このマガジンを購読しませんか?
購読する

今月発行済みのマガジン

  • 2019年11月

ここ半年のバックナンバー

  • 2019年10月

  • 2019年9月

2019年のバックナンバー

  • 2019年10月

  • 2019年9月

このマガジンを読んでいる人はこんな本をチェックしています

月途中からのご利用について

月途中からサービス利用を開始された場合も、その月に配信されたウェブマガジンのすべての記事を読むことができます。2019年11月19日に利用を開始した場合、2019年11月1日~19日に配信されたウェブマガジンが届きます。

利用開始月(今月/来月)について

利用開始月を選択することができます。「今月」を選択した場合、月の途中でもすぐに利用を開始することができます。「来月」を選択した場合、2019年12月1日から利用を開始することができます。

お支払方法

クレジットカード、銀行振込、コンビニ決済、ペイジー、ウェブマネー、ドコモケータイ払い、auかんたん決済をご利用いただけます。

クレジットカードでの購読の場合、次のカードブランドが利用できます。

VISAMasterJCBAMEX

銀行振込での購読の場合、振込先(弊社口座)は以下の銀行になります。

ゆうちょ銀行 楽天銀行

継続利用で1ヶ月目無料とは

初めてご利用される場合、2ヶ月以上の継続利用をしていただくと、最初の1ヶ月分のご利用料金が無料となります。詳しくは「継続利用で1ヶ月目無料」をご覧ください。

解約について

クレジットカード決済によるご利用の場合、解約申請をされるまで、継続してサービスをご利用いただくことができます。ご利用は月単位となり、解約申請をした月の末日にて解約となります。解約申請は、マイページからお申し込みください。

銀行振込、コンビニ決済等の前払いによるご利用の場合、お申し込みいただいた利用期間の最終日をもって解約となります。利用期間を延長することにより、継続してサービスを利用することができます。

購読する