… … …(記事全文3,269文字)◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
かずみん公式メールマガジン 「妄想」で幸せな未来を引き寄せる!
https://foomii.com/00179
第296号
『潜在意識にも練習と実践が必要』
◆◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇
こんにちは♪
最近中学生の娘が、おしゃれに芽生え始めまして。
前髪をセットするのに1時間ほどかけていたり、お化粧品にも興味が出ている姿を見て、「うふふ」と生暖かく見守っております。
でも、「髪をカールさせたい」と動画を見ながら頑張ってみるも、なかなかうまくできなかったりするんですよね。
そんな時娘は落ち込むんですが、「1回や2回で上手に出来なくていいんだよ。このお姉さん(動画の配信者)も今はこんなに上手だけど、これまでに何度も練習してるんだよ」と声をかけています。
これ、潜在意識も全く同じなんですよね。
私は一丁前に発信させてもらってる立場ですが、今でも試行錯誤の連続です。
「こうしたら叶う」という絶対的な法則は自分の中であるものの、「ありゃ!? こういうパターンもあるのか!」なんて新発見もあったり、「なかなか叶わないなあ」と停滞してしまうものもあったりします。
購読するとすべてのコメントが読み放題!
購読申込はこちら
購読中の方は、こちらからログイン