… … …(記事全文4,365文字)「忠治伝」(西村忠治著・2420円・イースト・プレス)
人生、流されて生きても、なんとかなるんだよ。
いよいよ、AV界のラスボス登場。「全裸監督」で初期の村西とおるさんを支える役のモデル、そのサバイバルのすべてを語る!
「こうして私たちは戦い、燃えて生き、辿り着きました」(村西とおるさん)
構成:本橋信宏さん(「全裸監督」原作者)
「選択肢のない人生だった。将来の夢とか、なりたい職業とか、憧れとか、いくつも道がある人生は恵まれている。だが食っていくことに精いっぱいで、夢を語る余裕もない、そんな私のような人間も少なからずいるのだ。
そして、私がたどり着いたのはAVという世界だった。
私は草野博美(村西とおる)という出所したばかりの男とタッグを組んだ。彼は黒木香主演『SMぽいの好き』で、“AVの帝王”になった。だがのちに彼はダイヤモンド映像を立ち上げ、袂を分かつことになる。
購読するとすべてのコメントが読み放題!
購読申込はこちら
購読中の方は、こちらからログイン