Foomii(フーミー)

ほぼ毎日配信!年3000冊読破の読書王・中島孝志の読む!見る!通勤快読宅配便

中島孝志(作家・コンサルタント etc)

中島孝志

「私たちは売りたくない! ”危ないワクチン”販売を命じられた製薬会社現役社員の慟哭 前編」( チームK著・1760円・方丈社)

「私たちは売りたくない! ”危ないワクチン”販売を命じられた製薬会社現役社員の慟哭 前編」( チームK著・1760円・方丈社)

この本は魂の本です。鎮魂の書でもあると思います。

いったい、何人の人が殺されたか・・・何万、何百万という桁だと思います。

コロナウイルスという化学者が工作した疫病。そして、その特効薬という触れ込みで大儲けしながら、実は、ワクチン禍を地球規模でばらまいていた製薬会社・・・。

中国の武漢で引き起こされたけれども、やったのは米国でしょ。財政破綻して経済恐慌を引き起こす寸前、世紀の謀略でV字回復。製薬会社と金融機関はぼろ儲け。

一巡すると、今度は戦争でまたまたぼろ儲け。懲りない連中です。

「地球は人口が多すぎる、減らさないとダメだ」

コロナパンデミックは一挙解決の道具というわけ。

いったい何人殺せば気が済むのか・・・ワクチン打って急変。このワクチンの厄介なことは急変急死だけではなく、半年後に心筋梗塞で死亡、という事態も頻発すること。こうなると因果関係が薄れてしまうから補償の対象にもなりません。

わが国政府は製薬会社の代理人ビル・ゲイツ財団と「事故・トラブルが起きても訴えない」という契約書にサイン。

ワクチンとは名ばかり。「治験」じゃないですか。

厚労省は正確な情報を国民に伝えない。ワクチン禍は起きるべくして起きたといえます。

本書は、製薬会社に勤務する「有志」たちが友人を殺された義憤に駆られてまとめた魂の書です。

1人でも多くの人にお読み頂き、これ以上、不幸の拡大再生産が起きないよう、情報武装していきたいと思います。

… … …(記事全文2,872文字)
  • この記事には続きがあります。全てをお読みになるには、購読が必要です。

    購読中の読者はこちらからログインすると全文表示されます。

    ログインする
  • 価格:152円(税込)

    このウェブマガジンはバックナンバーを販売していません。
    読みたい場合は定期購読を開始してください。

    定期購読する

今月発行済みのマガジン

このマガジンを読んでいる人はこんな本をチェックしています

月途中からのご利用について

月途中からサービス利用を開始された場合も、その月に配信されたウェブマガジンのすべての記事を読むことができます。2024年10月19日に利用を開始した場合、2024年10月1日~19日に配信されたウェブマガジンが届きます。

利用開始月(今月/来月)について

利用開始月を選択することができます。「今月」を選択した場合、月の途中でもすぐに利用を開始することができます。「来月」を選択した場合、2024年11月1日から利用を開始することができます。

お支払方法

クレジットカード、銀行振込、コンビニ決済、d払い、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払いをご利用いただけます。

クレジットカードでの購読の場合、次のカードブランドが利用できます。

VISA Master JCB AMEX

キャリア決済での購読の場合、次のサービスが利用できます。

docomo au softbank

銀行振込での購読の場合、振込先(弊社口座)は以下の銀行になります。

ゆうちょ銀行 楽天銀行

解約について

クレジットカード決済によるご利用の場合、解約申請をされるまで、継続してサービスをご利用いただくことができます。ご利用は月単位となり、解約申請をした月の末日にて解約となります。解約申請は、マイページからお申し込みください。

銀行振込、コンビニ決済等の前払いによるご利用の場合、お申し込みいただいた利用期間の最終日をもって解約となります。利用期間を延長することにより、継続してサービスを利用することができます。

購読する