Foomii(フーミー)

ほぼ毎日配信!年3000冊読破の読書王・中島孝志の読む!見る!通勤快読宅配便

中島孝志(作家・コンサルタント etc)

中島孝志

「米中新冷戦の正体 脱中国で日本再生 前編」(馬渕睦夫・川添恵子著・1,426円・ワニブックス)

この記事をウェブで読む(推奨):https://foomii.com/00080/2019101000000059185
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
            年3000冊読破の読書王!
                   中島孝志の読む!通勤快読 宅配便


                            2019年10月10日


ウェブで読む:https://foomii.com/00080/2019101000000059185
───────────────────────────────────
 気鋭のチャイナ・ウオッチャー、ノンフィクション作家・河添恵子さんと世界を知り尽くした馬渕睦夫大使が伝える真実の世界。
 中国共産党はディープステートによってつくられました。1%の人間が82%の富を掌握する異常な世界です。民主主義を利用して民主主義を破壊する。日本にいる中国共産党の工作員は5万人!?



 あえてソ連に原爆を含む数々の先端技術を提供し、アメリカ政府を牛耳ってきた国際金融資本、軍産複合体、すなわち、「ディープステート」は中国の経済発展を影から支援してきた仕掛け人でもあります。

 たとえば、フランクリン・ルーズベルトが毛沢東に武器を援助していたことはよく知られる事実です。
…
…
…(記事全文2,581文字)
  • この記事には続きがあります。全てをお読みになるには、購読が必要です。

    購読中の読者はこちらからログインすると全文表示されます。

    ログインする
  • 価格:152円(税込)

    このウェブマガジンはバックナンバーを販売していません。
    読みたい場合は定期購読を開始してください。

    定期購読する

予約販売中のマガジン

今月発行済みのマガジン

このマガジンを読んでいる人はこんな本をチェックしています

月途中からのご利用について

月途中からサービス利用を開始された場合も、その月に配信されたウェブマガジンのすべての記事を読むことができます。2019年10月19日に利用を開始した場合、2019年10月1日~19日に配信されたウェブマガジンが届きます。

利用開始月(今月/来月)について

利用開始月を選択することができます。「今月」を選択した場合、月の途中でもすぐに利用を開始することができます。「来月」を選択した場合、2019年11月1日から利用を開始することができます。

お支払方法

クレジットカード、銀行振込、コンビニ決済、ペイジー、ウェブマネー、ドコモケータイ払い、auかんたん決済をご利用いただけます。

クレジットカードでの購読の場合、次のカードブランドが利用できます。

VISAMasterJCBAMEX

銀行振込での購読の場合、振込先(弊社口座)は以下の銀行になります。

ゆうちょ銀行 楽天銀行

解約について

クレジットカード決済によるご利用の場合、解約申請をされるまで、継続してサービスをご利用いただくことができます。ご利用は月単位となり、解約申請をした月の末日にて解約となります。解約申請は、マイページからお申し込みください。

銀行振込、コンビニ決済等の前払いによるご利用の場合、お申し込みいただいた利用期間の最終日をもって解約となります。利用期間を延長することにより、継続してサービスを利用することができます。

購読する