Foomii(フーミー)

2024年旧暦9月8日からの国難と3000人の因縁のミタマの大活躍

方波見寧(資産コンサルタント)

方波見寧

2024年旧暦9月8日とは人類の転機である!
無料記事


2024年旧暦9月8日とは人類の転換期である!

  

 

旧暦の考え方では、1年の始めは1月1日の元旦ではなく、2月3日の節分と考える。本連載でよく取り上げている『日月神示』では、旧暦を利用している。そして、2024年旧暦9月8日とは、1944年6月に『日月神示』が初めて降ろされた時点から話題とされた“神界元年のめでたい日”“大立て替えに向かう恐ろしい日”とされてきた日であり、2024年10月10日となる。

 

この読み解きは、『日月神示』における最難関の1つであり、底本とされる『完訳・日月神示』(ヒカルランド)ばかりか、岡本天明氏の第1仮訳ですら、“不適切”と考えられる記載があるため、気が付かない。ただし、2020年の新型コロナにより、『日月神示』の“子の年”が2020年であり、2020年が「5の年」であるとすれば、神界元年は「9の年」となる2024年と考えられる。

 

2024年旧暦9月8日とは、1944年頃に起きた「神界」の正邪神々の最終戦争が「人間界」で起こるという“鏡写しの法則”がはじまり、ロシアの悪神が憑依したプーチンが神の国・日本へ最終戦争へ乗り出す。これに対して、3000人に因縁のミタマが結成されて、地の岩戸を開いて国常立尊ら59柱を呼び寄せ、聖櫃アークにより救世主・神人を降臨させて、ロシアの邪霊集団を懲らしめる。

 

そして、最後の審判が行われ、不正裁判官や不正警察官や我よしの経済人などの3分2の人類が獣の姿にされ、懺悔をさせられた挙句、消滅することによって、残った3分の1だけが、理想の文明社会であるミロクの世へ導かれるという、壮大なストーリーのはじまりこそが、2024年旧暦9月8日(10月10日)なのである。

 

今週は、2024年旧暦9月8日について考える。




本ウェブマガジンに対するご意見、ご感想は、このメールアドレス宛てにお送りください。


配信記事は、マイページから閲覧、再送することができます。

マイページ: https://foomii.com/mypage/


【ディスクレーマー】

ウェブマガジンは法律上の著作物であり、著作権法によって保護されています。

本著作物を無断で使用すること(複写、複製、転載、再販売など)は法律上禁じられています。


■ サービスの利用方法や購読料の請求に関するお問い合わせはこちら

https://letter.foomii.com/forms/contact/

■ よくあるご質問(ヘルプ)

https://foomii.com/information/help

■ 配信停止はこちらから: https://foomii.com/mypage/



今月発行済みのマガジン

ここ半年のバックナンバー

2024年のバックナンバー

このマガジンを読んでいる人はこんな本をチェックしています

月途中からのご利用について

月途中からサービス利用を開始された場合も、その月に配信されたウェブマガジンのすべての記事を読むことができます。2024年9月19日に利用を開始した場合、2024年9月1日~19日に配信されたウェブマガジンが届きます。

利用開始月(今月/来月)について

利用開始月を選択することができます。「今月」を選択した場合、月の途中でもすぐに利用を開始することができます。「来月」を選択した場合、2024年10月1日から利用を開始することができます。

お支払方法

クレジットカード、銀行振込、コンビニ決済、d払い、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払いをご利用いただけます。

クレジットカードでの購読の場合、次のカードブランドが利用できます。

VISA Master JCB AMEX

キャリア決済での購読の場合、次のサービスが利用できます。

docomo au softbank

銀行振込での購読の場合、振込先(弊社口座)は以下の銀行になります。

ゆうちょ銀行 楽天銀行

解約について

クレジットカード決済によるご利用の場合、解約申請をされるまで、継続してサービスをご利用いただくことができます。ご利用は月単位となり、解約申請をした月の末日にて解約となります。解約申請は、マイページからお申し込みください。

銀行振込、コンビニ決済等の前払いによるご利用の場合、お申し込みいただいた利用期間の最終日をもって解約となります。利用期間を延長することにより、継続してサービスを利用することができます。

購読する