"青森の神様 木村藤子" あなたに幸福をもたらすメールマガジン
"青森の神様 木村藤子" あなたに幸福をもたらすメールマガジン

『誰もが羨む夫婦になるために』

"青森の神様 木村藤子" あなたに幸福をもたらすメールマガジン

発行者:木村藤子(透視能力者) 価格:864円/月(税込)

 

2017/11/10 12:00 配信の記事

qウェブで読む:http://foomii.com/00105/2017111012000042217
EPUBダウンロード:http://foomii.com/00105-42788.epub

*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*

“青森の神様”木村藤子 
あなたに幸福をもたらすメールマガジン

2017年11月10日 Vol.36

『誰もが羨む夫婦になるために』
*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*
【もくじ】

…
…
…(記事全文7,512文字)

この記事には続きがあります。全てをお読みになるには、購読が必要です。
⇒ 購読中の読者はこちらからログインすると全文表示されます。

※今月発行済みのメールマガジンはバックナンバーの購入はできません。
定期購読を開始するか、来月までお待ちいただくとバックナンバーとして購入できます。

2017年11月に配信されたバックナンバー一覧

月途中からのご利用について

月途中からサービス利用を開始された場合も、その月に配信されたメールマガジンのすべての記事を読むことができます。2017年11月19日に利用を開始した場合、2017年11月1日~19日に配信されたメールマガジンが届きます。

お支払方法

クレジットカード、銀行振込、コンビニ決済、ペイジー、ウェブマネー、ドコモケータイ払い、auかんたん決済をご利用いただけます。

クレジットカードでの購読の場合、次のカードブランドが利用できます。

VISAMasterJCBAMEX

銀行振込での購読の場合、振込先(弊社口座)は以下の銀行になります。

ゆうちょ銀行 楽天銀行

継続利用で1ヶ月目無料とは

初めてご利用される場合、2ヶ月以上の継続利用をしていただくと、最初の1ヶ月分のご利用料金が無料となります。詳しくは「継続利用で1ヶ月目無料」をご覧ください。

解約について

クレジットカード決済によるご利用の場合、解約申請をされるまで、継続してサービスをご利用いただくことができます。ご利用は月単位となり、解約申請をした月の末日にて解約となります。解約申請は、マイページからお申し込みください。

銀行振込、コンビニ決済等の前払いによるご利用の場合、お申し込みいただいた利用期間の最終日をもって解約となります。利用期間を延長することにより、継続してサービスを利用することができます。

プロフィール

木村藤子

透視能力者
木村藤子

1947年青森県生まれ。

地元で有名な霊能者だった母親のもとで育つ。30代のとき、神の声を聞き、霊視・透視能力を授かる。以来、日々多くの人の悩みを救っている。全国的にその名が知れわたり、「青森の神様」といわれるきっかけとなったのが、1990年の「ヘビ騒動」。地元で行方不明になったニシキヘビが現れる場所、時間を透視によって言い当てた。

著書に20万部突破のベストセラー『「気づき」の幸せ』(小学館)、『幸せの絆』(主婦と生活社)などがある。