Foomii(フーミー)

emyの開運手帳

emy(写真家・鑑定士)

emy

写真家として活動しながら、悩める人を霊感タロットにより幸せ体質に導く「鑑定士」。
無事に不幸から脱した人の数は5,000人以上。emy'sメソッドであなたも今日から運気アップ!


~運は脳で作り上げる!~
仕事、恋愛、人間関係など全ての開運はあなたの深層心理に眠っています。
今まで5000人以上、インスピレーションタロットを通して『心の状態』から問題解決へ導いて来たemyがあらゆる角度から興味深い『深層心理の世界』をご紹介して行きます。


~開運手帳の質問コーナー~
仕事、恋愛、家庭、人間関係など日常のありとあらゆるお悩みをインスピレーションタロットでスパッと解決に導きます!

タイトル
emyの開運手帳
価格
864円/月(税込)
発行
毎週金曜日
課金開始月
購読した月から ※2019年6月1日からの購読予約も可能です。
購読する
あなたを幸運体質へ!
emyの開運手帳

ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*

2019年4月12日(No.1)

[もくじ]

●今週のテーマ
〜生きているものたち〜

●インスピレーションタロットでどんなお悩みにも解決へ導きます。



●今週の開運写真
待ち受けや写真を見るだけであなたの運気がアップ出来る
メルマガ読者限定の開運写真。


ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*

●今週のテーマ

〜生きているものたち Vol.1 引き寄せる家〜

私は長年、様々なお客様のお悩みを
インスピレーション・タロットを通して
読み解いて来ました。

その中でも特に『家』に関しては
とても慎重に選ばれるよう、アドバイス
させて頂いています。

何故ならば『家』は衣食住を司る大事なものですし、
住む家によって運気のアップダウンが明確に現れるからです。

人間の『気』の構造はエネルギー・波動 etc・・など
色んな要素が含まれた複雑怪奇なもの。
そして家にはそんな『人間の気』が残るものなんですかね?

賃貸で、築何十年の家やマンションの部屋は、出入りが激しい部屋もあれば、
ずっと同じ人が住んでいる家もあります。
出入りの激しい部屋は同じ体質の人を呼び込むのか、
やはり直ぐに出て行ってしまいます。
それはテナントも同じで、
直ぐオーナーが変わるお店は良く看板が変わるし、
新しくなったと思ったらまた直ぐに閉店になってしまう・・。
そんな光景は日常で良く見受けられます。
そしてそんな家の体質は住所と番号・記号にしっかりと刻み込まれているので
住所や番地・号室をお聞きするだけで、その家の体質を
読み解く事が出来るのです。

そして家にも同じく『類とも原理』が発生します。
お金使いが荒い人が住んでいた家に住むと自分自身もお金使いが荒くなる。
やる気がなくずっと部屋にこもっていた人の後に住むと
段々とやる気が無くなって引きこもりがちになる。

一家離散の家に住むと家族感のトラブルが増える
これらは家の影響で巻き起こっていると言うニュアンスよりも、

〜前に住んでいた人と似た性質や環境の人たちが引き寄せられている〜

と言う方が近いと思います。

その家に住む人も似た性質や体質の方々が引き寄せられる確率が
高いのでしょうね。
最初にネガティブな事を書きましたけれど、逆のパターンもあります。
仕事が上手く行っていなかったのに引っ越しをしたら運気が好転して来た。
今まで、恋愛・結婚に遠のいていた女性が恋愛運が強い部屋に引っ越すと
直ぐに彼氏が出来て結婚した。

二番目に書いた『恋愛運の強い部屋』の事例は実際にあって、
とあるワンルームマンションの一室だけが、女性の借り手率が高く、
しかもその女性が退室する時の理由が全て『結婚』であったりしました。
独身女性のパターンだけでなく、浮気癖が問題の夫に悩まされていた妻が、
ある一軒家に引っ越した後、ほとんど家に帰って来なかった夫が
ウソのように真面目に帰るようになり、浮気癖も治まったらしいです。
 それらは家の構造の効果で成し得た結果かもしれませんが、
その家に住む人の体質が変わって行く事は本当に摩訶不思議です。
後、不思議なエピソードでは、

両親の反発から焦ってマンションを購入した男性がいらっしゃいました。
住所や番地・号数だけでなく、周りの環境を見ても最悪な物件。
普通だと絶対に購入しないと思われる中古マンションでした。
そして購入した男性も『やけ』を起こしてしまい焦りだけで、
購入したそのマンションにかなり落胆した様子。
価格も3000万近い高い買い物でした。
この最悪なマンションに住むにあたって気をつける事や
何か改善策が無いものかすがるようにお電話をかけて来られました。
しかし何度タロットカードを引いてもそのマンションに男性が
住んでいる姿が見えません。

emy『あれ??ここに本当に住まれますか?』

と問いかけてみるとその男性は

『いや〜・・もしかしたら新しい部署が他県に出来るらしいので
やっぱり僕が移動になるのかな??』
と答えられました。
すると案の定、そのマンションに半年も住まない内に
他県の転勤が決まってしまったようです。

何時、もとの場所へ戻れるのか解らなくなった男性は
金銭的損失があったにしろ、そのマンションを手放す事を決めました。

それから1年後ぐらいだったでしょうか?

あるお客様から物件鑑定のお電話を頂きました。
住所・番地・号室を聞くと何と以前見た男性と同じ中古マンション!!
しかも転勤族の妻からの電話でした。

『夫の転勤でこのマンションを見つけたのですが、
そろそろ年齢的に落ち着きたいので購入を考えているのですが・・』

私はすかさず言いました。

emy『このマンションに引っ越したらまた直ぐに出て行く事になり
落ち着きませんよ。別のマンションを探された方が良いです』

するとそのお客様は

『やはりそうですか・・何か人の出入りが激しいと聞いていたので
ひっかかっていたんですよね。解りました。他を探します』

まさか同じマンションの物件鑑定が来るなんてホント珍しい事です。

しかも前に鑑定した男性と似たような環境のお客様だったので・・笑。

『そこまで家の影響が出て来る事があるのなら、
問題のある家を購入してしまった時どうすれば良いのですか? 』

と質問を受ける時があります。

賃貸ならともかく、何らかの事情で家を出る事が出来ない、

手放す事が出来ない事ってありますよね。

次回は100%の改善に繋がらないのかもしれませんが、
少しでも ご縁があった家と上手な付き合い方を書きたいと思います!



●インスピレーションタロットでどんなお悩みにも解決へ導きます。

(例)なかなか結婚の話を切り出さない彼は
私との今後をどう思っているのでしょうか?


(答)

(答えの象徴となるタロットカードの画像を貼り付けます。)

あなたの彼は自分の理想通りに物事を進めたい気持ちが高いです。
〇〇さんに対して『好き』と言う気持ちはありますが、
いざ、結婚のパートナーとなると、自己中心的な部分があり
〇〇さんを大事に対しての思いやりが欠けていますよ。
今一度、そんな自己中心的な彼と結婚する事が自分の幸せに繋がるのか
考えてみてください。
(実際の記事ではもう少し詳細に解決策をお伝えします)



●今週の開運写真
(今まで撮りためて来ている神社や自然の風景、摩訶不思議な光の写真など
その週のテーマに沿ってアップして行きます。


emy

ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*
本ウェブマガジンに対するご意見、ご感想は、このメールアドレス宛に返信をお願いいたします。
ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*
■ ウェブマガジンの購読や課金に関するお問い合わせはこちら
  info@foomii.com 
■ 配信停止はこちらから:https://foomii.com/mypage/
ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*
著者:emy(写真家・鑑定士)
Twitter: https://twitter.com/megamisama0614
Facebook: https://www.facebook.com/emygraph4
Instagram: https://www.instagram.com/emygraph4/
Yahoo!占い: https://charge-fortune.yahoo.co.jp/rcm/emy_rcm/index.html
ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*

  • emyの開運手帳
  • 最後までお読みくださり、ありがとうございます。
    このマガジンを購読しませんか?
購読する

今月発行済みのマガジン

  • 2019年5月

ここ半年のバックナンバー

  • 2019年4月

2019年のバックナンバー

  • 2019年4月

このマガジンを読んでいる人はこんな本をチェックしています

月途中からのご利用について

月途中からサービス利用を開始された場合も、その月に配信されたウェブマガジンのすべての記事を読むことができます。2019年5月19日に利用を開始した場合、2019年5月1日~19日に配信されたウェブマガジンが届きます。

利用開始月(今月/来月)について

利用開始月を選択することができます。「今月」を選択した場合、月の途中でもすぐに利用を開始することができます。「来月」を選択した場合、2019年6月1日から利用を開始することができます。

お支払方法

クレジットカード、銀行振込、コンビニ決済、ペイジー、ウェブマネー、ドコモケータイ払い、auかんたん決済をご利用いただけます。

クレジットカードでの購読の場合、次のカードブランドが利用できます。

VISAMasterJCBAMEX

銀行振込での購読の場合、振込先(弊社口座)は以下の銀行になります。

ゆうちょ銀行 楽天銀行

解約について

クレジットカード決済によるご利用の場合、解約申請をされるまで、継続してサービスをご利用いただくことができます。ご利用は月単位となり、解約申請をした月の末日にて解約となります。解約申請は、マイページからお申し込みください。

銀行振込、コンビニ決済等の前払いによるご利用の場合、お申し込みいただいた利用期間の最終日をもって解約となります。利用期間を延長することにより、継続してサービスを利用することができます。

購読する