Foomii(フーミー)

元ヘッジファンドマネージャーが選ぶ今日の銘柄と、運用現場の声

浜本 学泰(アーニングアカデミー株式会社 代表取締役)

浜本 学泰

2003年~2008年日本株のヘッジファンドマネージャーを務め、リーマンショック前日に自らの判断で退職した相場観の持ち主の浜本学泰(はまもと たかやす)氏が、その日の売買推奨銘柄を示します。推奨銘柄がない時は「なし」といいます。

また、銘柄推奨だけでなく、不定期で、運用やトレードする上で大切なことや経験則、プロでなければ知らない裏の話などを、配信していきます。

プロの投資家の思考を学ぶことによって、読者の方々の投資判断の精度が高まり、良い成果を残す事ができることを願っています。

タイトル
元ヘッジファンドマネージャーが選ぶ今日の銘柄と、運用現場の声
価格
3,300円/月(税込)
発行
原則 毎週 月・水・金曜日(祝祭日・年末年始を除く)
課金開始月
購読した月から ※2024年3月1日からの購読予約も可能です。
購読する

今月発行済みのマガジン

  • 2024年02月

このマガジンを読んでいる人はこんな本をチェックしています

月途中からのご利用について

月途中からサービス利用を開始された場合も、その月に配信されたウェブマガジンのすべての記事を読むことができます。2024年2月19日に利用を開始した場合、2024年2月1日~19日に配信されたウェブマガジンが届きます。

利用開始月(今月/来月)について

利用開始月を選択することができます。「今月」を選択した場合、月の途中でもすぐに利用を開始することができます。「来月」を選択した場合、2024年3月1日から利用を開始することができます。

お支払方法

クレジットカード、コンビニ決済、ドコモケータイ払い、auかんたん決済をご利用いただけます。

クレジットカードでの購読の場合、次のカードブランドが利用できます。

VISA Master JCB AMEX

銀行振込では、振込先(弊社口座)は次の銀行になります。

解約について

クレジットカード決済によるご利用の場合、解約申請をされるまで、継続してサービスをご利用いただくことができます。ご利用は月単位となり、解約申請をした月の末日にて解約となります。解約申請は、マイページからお申し込みください。

銀行振込、コンビニ決済等の前払いによるご利用の場合、お申し込みいただいた利用期間の最終日をもって解約となります。利用期間を延長することにより、継続してサービスを利用することができます。

購読する