Foomii(フーミー)

男らしく生きれば成功する ~君たちは悔しくないのか~

里中李生(作家)

継続購読で1ヶ月目無料

里中李生

成功している男たちは、例外はほとんどなく、他人が嫌がるほどの行動力があり、金と女に囲まれていて、一時それらを失ってもまたそれを手にする。

世の中が君たち男に女性化するようにさかんに洗脳し、君たちは家事と育児が出来る優しい男になった。その結果、美女は行動する男に奪われ、君たちには美女だけではなくお金も手に入らない。君たち男は騙された。巨悪な団体や国家、マスメディアに。平凡になって、女性と女らしさを共有すれば幸せになれると洗脳されたのだ。その生き方は、突き抜けた快楽も生まないし、愛する人が困った時にもなんの役にも立たないのだ。

どうれば「男に戻れる」のか。私の経験のすべてを伝授すると同時に、メルマガではプライベートな話も書きます。

タイトル
男らしく生きれば成功する ~君たちは悔しくないのか~
価格
864円/月(税込) 継続購読で1ヶ月目無料継続購読で1ヶ月目無料とは
発行
月3回以上
課金開始月
購読した月から ※開始月(今月/来月)をお選びいただけます。
購読する
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
                                                        2018/08/29配信

                        男らしく生きれば成功する
                       ~君たちは悔しくないのか~


            『美女に好かれると美女からデートの誘いが来る』

───────────────────────────────────

『美女に好かれると美女からデートの誘いが来る』

美女に餓えている私の友人に教えたい話だから、サンプルにサラッと書くことにした。
もてる男は、妻がいてもよく美女とデートをしていて、それを妻に見つかると謝罪をするか離婚になる。芸能人がそうだ。しかし、その妻たちが知らないことがあって、それは彼の方が積極的に女子を誘っていることはほとんどないのである。
積極的に女に手を出しているのは見た目が醜いお金持ちのおっさんくらいだろう。見た目が普通の有名人、著名人のもてる男は、美女から誘われるのだ。それを断る男は滅多にいない。
「お金もあるし、食事くらいいいか」
と思う。当たり前だろう。ところが、そこで女性の方はミニスカートやらでやってくると、普通に「抱きたいな」と思ってしまい、女性の方もその気だとベッドに入らないまでも、kissくらいはしてしまう。そんなムードや僅かな背徳が、女は好きだ。正確に言うと美女が好きなのだ。派手すぎる背徳はどうか分からないが、優秀な男を刹那的に逆寝取りするくらいなら、美女は好むと思う。繰り返し言うが、kissをする程度だ。しかし、それでも浮気だし、男の方は美女とkissをしただけでも「やった」となる。あなたが、もし、有名女優とkissをできたら、気絶しませんか。私は、たぶん、緊張して最初はたたないと思う。
そのもてる有名な男が、美女と食事をしたことを勝手に雑誌に書かれるわけだが、それを見た別の美女がまた誘ってくるという悪循環が始まるものだ。愛する妻がいたら悪循環。だが、フリーだったらそうではない。
「良いことが続くなあ」
と笑いが止まらなくなるものだ。
美女が自分よりも、能力のない男を選ぶことは稀にしかない。その「稀」は心理学的な話になってしまうから割愛するが、美女は自分に価値があると思っているから、その価値を高めてくれる男と付き合いたいと本質的に思う。美女とデートをしている男を見たら、「あの男は優秀なんだ」と察知し、自分が奪おうと考えるのだ。それで自分の価値が高くなるわけだ。
半年前に知り合った美女が連絡してきて、その美女と食事をしたことが知られると、しばらく会ってなかった美女から連絡がきて、その美女と食事をすると、今度は職場の美人OLが「ランチに行かない?」と言ってくる。次から次へと美女と接することによって余裕が生まれると、接待で行ったキャバクラで、そこのかわいいキャバ嬢から、「アフターに行きませんか」と誘われる。ガツガツ、ギラギラしていないから、優秀な大人に見えるのだ。
では、最初の美女はどこで仕留めればいいのか。
あなたが、大人の知識や経験がある『男』だったら、美女は寄ってくる。
しかしそれがない。
なぜなら、あなたは『女性化』しているからだ。
剛力彩芽の彼氏のどこが女性的か。結局、美女はあのような男たちに取られている事実から目を背けてはいけない。あなたたち男子は世の中に騙されてきたのだ。イクメンや料理男子にならないといけないという風潮に、完全にやられてしまった。正直、そんな滑稽な流行を無視していた私には、世の中に対して憐憫すら感じる。
悔しかったら『男』を取り戻せばいいんだ。ただ、昔に完全に戻ってもいけない。昔の時代は暴力が男の当たり前だった。それを取り除いた男になってほしい。まずは知識と経験を積んでゲリラ豪雨から女子を守れるくらいの男に変貌してほしい。どうせ、雷で女子と一緒に悲鳴をあげているんだろ。その女子は美女か。
美女は、「女」だ。余程、病んでない限りは、丸ごと女の子だ。
だから、『強い男』を求める。弱い男になれ、と時代に洗脳されてきた君たちは、今から考え方を変えないといけない。


───────────────────────────────────
本メールマガジンに対するご意見、ご感想は、このメールアドレス宛に返信をお願いいたします。
───────────────────────────────────
購読・配信・課金などのお問合せやトラブルは、メルマガ配信会社フーミー info@foomii.com までご連絡ください。
───────────────────────────────────
■執筆者:里中李生
■ウェブ:http://www.satonaka.jp/
■配信確認・停止:https://foomii.com/mypage/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  • 男らしく生きれば成功する ~君たちは悔しくないのか~
  • 最後までお読みくださり、ありがとうございます。
    このメルマガを購読しませんか?
購読する

今月発行済みのメルマガ

  • 2018年12月

ここ半年のバックナンバー

  • 2018年11月

  • 2018年10月

  • 2018年9月

  • 2018年8月

2018年のバックナンバー

  • 2018年11月

  • 2018年10月

  • 2018年9月

  • 2018年8月

このメルマガを読んでいる人はこんな本をチェックしています

月途中からのご利用について

月途中からサービス利用を開始された場合も、その月に配信されたメールマガジンのすべての記事を読むことができます。2018年12月19日に利用を開始した場合、2018年12月1日~19日に配信されたメールマガジンが届きます。

利用開始月(今月/来月)について

利用開始月を選択することができます。「今月」を選択した場合、月の途中でもすぐに利用を開始することができます。「来月」を選択した場合、2019年1月1日から利用を開始することができます。

お支払方法

クレジットカード、銀行振込、コンビニ決済、ペイジー、ウェブマネー、ドコモケータイ払い、auかんたん決済をご利用いただけます。

クレジットカードでの購読の場合、次のカードブランドが利用できます。

VISAMasterJCBAMEX

銀行振込での購読の場合、振込先(弊社口座)は以下の銀行になります。

ゆうちょ銀行 楽天銀行

継続利用で1ヶ月目無料とは

初めてご利用される場合、2ヶ月以上の継続利用をしていただくと、最初の1ヶ月分のご利用料金が無料となります。詳しくは「継続利用で1ヶ月目無料」をご覧ください。

解約について

クレジットカード決済によるご利用の場合、解約申請をされるまで、継続してサービスをご利用いただくことができます。ご利用は月単位となり、解約申請をした月の末日にて解約となります。解約申請は、マイページからお申し込みください。

銀行振込、コンビニ決済等の前払いによるご利用の場合、お申し込みいただいた利用期間の最終日をもって解約となります。利用期間を延長することにより、継続してサービスを利用することができます。

購読する