Foomii(フーミー)

樋野竜司 vs 北村生【奇才&異才の視点】プレミアム 

樋野竜司 vs 北村生

樋野竜司 vs 北村生

ヒノvsイクル【奇才&異才の視点】プレミアム2月14日号(金曜版)

◆◆◆◆◆◆━━━━━━━━━━
◆◆◆◆◆  
◆◆◆◆ ヒノvsイクル【奇才&異才の視点】
◆◆◆       ~プレミアムコース~
◆◆
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

/_/_/_/ I N D E X /_/_/_/_/_/_/_/_/

1.ヒノvsイクル【競馬放談】
2.ヒノは先週のレースのここを見た!
3.イクルは先週のレースのここを見た!
4.今週の【ランニング・スコア】
5.【競馬放談】のテーマ大募集
6.SNSガイド

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

-------------------
1.ヒノvsイクル【競馬放談】
-------------------

――メルマガの休止を発表した途端、どうしちゃったんですか!?

イ:予想対決の文では3月末と書いてしまいましたが、今月末でしたね……失礼いたしました。というわけで、この対談も残すところあと3回になりましたが……。しかし! ここに来て予想対決はアツい展開になってきましたね。本年の第2節は2週合計20,000円の予算に対し、僕が56,790円の払い戻しで、ヒノさんが58,050円の払い戻し。両者とも今節のプラスが余裕で確定したうえにこの僅差です。

――イクル君は正直、勝ったと思ったでしょ?

イ:おっしゃる通り、日曜京都5Rで20,000円以上の払い戻しを確保し、セーフティリードを築いたと思いましたが……。京都7R、東京新聞杯とヒノさんが連続的中で、よもやの逆転という劇的な展開でした。惜しむらくはメルマガが終わる月にこれをやらなくても……というところですが(苦笑)。

…
…
…(記事全文8,326文字)
  • この記事には続きがあります。全てをお読みになるには、購読が必要です。

    購読中の読者はこちらからログインすると全文表示されます。

    ログインする
  • 今月配信済みの記事をお読みになりたい方は定期購読を開始ください。
    お手続き完了と同時に配信済み記事をお届けします。

    定期購読する

今月発行済みのマガジン

ここ半年のバックナンバー

2020年のバックナンバー

2019年のバックナンバー

月途中からのご利用について

月途中からサービス利用を開始された場合も、その月に配信されたウェブマガジンのすべての記事を読むことができます。2020年2月19日に利用を開始した場合、2020年2月1日~19日に配信されたウェブマガジンが届きます。

お支払方法

次のクレジットカードがご利用いただけます。

VISAMasterJCBAMEX

継続利用で1ヶ月目無料とは

初めてご利用される場合、2ヶ月以上の継続利用をしていただくと、最初の1ヶ月分のご利用料金が無料となります。詳しくは「継続利用で1ヶ月目無料」をご覧ください。

解約について

クレジットカード決済によるご利用の場合、解約申請をされるまで、継続してサービスをご利用いただくことができます。ご利用は月単位となり、解約申請をした月の末日にて解約となります。解約申請は、マイページからお申し込みください。

銀行振込、コンビニ決済等の前払いによるご利用の場合、お申し込みいただいた利用期間の最終日をもって解約となります。利用期間を延長することにより、継続してサービスを利用することができます。

購読する