Foomii(フーミー)

樋野竜司 vs 北村生【奇才&異才の視点】プレミアム 

樋野竜司 vs 北村生

樋野竜司 vs 北村生

ヒノvsイクル【奇才&異才の視点】プレミアム12月6日号(木曜版)

◆◆◆◆◆◆━━━━━━━━━━
◆◆◆◆◆  
◆◆◆◆ ヒノvsイクル【奇才&異才の視点】
◆◆◆       ~プレミアムコース~
◆◆
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

/_/_/_/ I N D E X /_/_/_/_/_/_/_/_/

1.ヒノvsイクル【競馬放談】
2.ヒノは先週のレースのここを見た!
3.イクルは先週のレースのここを見た!
4.今週の【激走ポイント】
5.【競馬放談】のテーマ大募集
6.SNSガイド

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

-------------------
1.ヒノvsイクル【競馬放談】
-------------------

――チャンピオンズCから振り返っていただきましょうか。

イ:今週はM.デムーロ騎手でしたね。

ヒ:イクルは「ダービーでも勝ってた」と豪語していたルヴァンスレーヴが勝ったのに、馬券はハズレってどういうこと? この勝利で最優秀3歳牡馬の可能性も出てきてるけど(笑)。

イ:ダービーじゃないですからね。◎サンライズソアと▲ウェスタールンドの2頭しか印を打たなかったにもかかわらず、▲が2着、◎が3着なら予想としては良かったんじゃないですか? もっとも、ワグネリアンとか出ていたらルヴァンスレーヴが勝てたかわかりませんけどねぇ。

…
…
…(記事全文10,620文字)
  • この記事には続きがあります。全てをお読みになるには、購読が必要です。

    購読中の読者はこちらからログインすると全文表示されます。

    ログインする
  • このメールマガジンはバックナンバーを販売していません。
    読みたい場合は定期購読を開始してください。

    定期購読する

今月発行済みのメルマガ

月途中からのご利用について

月途中からサービス利用を開始された場合も、その月に配信されたメールマガジンのすべての記事を読むことができます。2018年12月19日に利用を開始した場合、2018年12月1日~19日に配信されたメールマガジンが届きます。

お支払方法

クレジットカード、銀行振込、コンビニ決済、ペイジー、ウェブマネー、ドコモケータイ払い、auかんたん決済をご利用いただけます。

クレジットカードでの購読の場合、次のカードブランドが利用できます。

VISAMasterJCBAMEX

銀行振込での購読の場合、振込先(弊社口座)は以下の銀行になります。

ゆうちょ銀行 楽天銀行

継続利用で1ヶ月目無料とは

初めてご利用される場合、2ヶ月以上の継続利用をしていただくと、最初の1ヶ月分のご利用料金が無料となります。詳しくは「継続利用で1ヶ月目無料」をご覧ください。

解約について

クレジットカード決済によるご利用の場合、解約申請をされるまで、継続してサービスをご利用いただくことができます。ご利用は月単位となり、解約申請をした月の末日にて解約となります。解約申請は、マイページからお申し込みください。

銀行振込、コンビニ決済等の前払いによるご利用の場合、お申し込みいただいた利用期間の最終日をもって解約となります。利用期間を延長することにより、継続してサービスを利用することができます。

購読する