Foomii(フーミー)

藤川里絵の勝ったり負けたり”赤裸々”株ノート

藤川里絵(キリオフィス代表、株式投資スクール講師)

藤川里絵

買い3(新規1)売り3。のしかかる景気後退懸念。

ウェブで読む:https://foomii.com/00118/2022062320173696053
◆◇◆◇◆◇━━━━━━━━━━━━━━━ http://foomii.com/00118  ◇
◇◆◇◆◇
◆◇◆◇  藤川里絵の勝ったり負けたり”赤裸々”株ノート
◇◆◇         http://kilioffice.com/riefujikawa/
◆◇
◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇

木曜日、おつかれさまです!

昨日のパウエル議長の議会発言は、想定以上にタカ派な発言はなく無事通過。
その後、ダウは上昇しましたが、ヒケにかけて売りにおされ小幅安。

米シカゴ連銀のエバンズ総裁は、40年ぶりの高水準に達しているインフレに対応するたとめ「後数カ月で政策金利をさらに大幅に引き上げる必要があると想定する」という認識を示したこともあり、次回も0.75%利上げの可能性は高くなりました。

イギリスでも前年比11.7%と高いインフレ率となり、世界中でインフレとの戦いが激しくなりそうです。

日本でも、これからもっと値上げしますよね。
10年以上使ってる冷蔵庫と洗濯機、まだ使えるけど値上げされる前に買っておこうかな。
省エネ家電購入のエコポイントとかつけばいいのに。
…
…
…(記事全文5,476文字)
  • この記事には続きがあります。全てをお読みになるには、購読が必要です。

    購読中の読者はこちらからログインすると全文表示されます。

    ログインする
  • このウェブマガジンはバックナンバーを販売していません。
    読みたい場合は定期購読を開始してください。

    定期購読する

今月発行済みのマガジン

このマガジンを読んでいる人はこんな本をチェックしています

月途中からのご利用について

月途中からサービス利用を開始された場合も、その月に配信されたウェブマガジンのすべての記事を読むことができます。2022年6月19日に利用を開始した場合、2022年6月1日~19日に配信されたウェブマガジンが届きます。

利用開始月(今月/来月)について

利用開始月を選択することができます。「今月」を選択した場合、月の途中でもすぐに利用を開始することができます。「来月」を選択した場合、2022年7月1日から利用を開始することができます。

お支払方法

クレジットカード、銀行振込をご利用いただけます。

クレジットカードでの購読の場合、次のカードブランドが利用できます。

VISAMasterJCBAMEX

銀行振込での購読の場合、振込先(弊社口座)は以下の銀行になります。

ゆうちょ銀行 楽天銀行

解約について

クレジットカード決済によるご利用の場合、解約申請をされるまで、継続してサービスをご利用いただくことができます。ご利用は月単位となり、解約申請をした月の末日にて解約となります。解約申請は、マイページからお申し込みください。

銀行振込、コンビニ決済等の前払いによるご利用の場合、お申し込みいただいた利用期間の最終日をもって解約となります。利用期間を延長することにより、継続してサービスを利用することができます。

購読する