Foomii(フーミー)

藤川里絵の勝ったり負けたり”赤裸々”株ノート

藤川里絵(キリオフィス代表、株式投資スクール講師)

藤川里絵

わたしの日々の売買記録(売買した銘柄、株数、株価、売買の理由など)を赤裸々に記録したマル秘株ノートです。
たいてい毎日何かを売ったり買ったりしてますので、何を思って買ったのか、売ったのか、そのときに考えたこと、気持ちなども書いていきます。

完全プライベートでの売買なので、たとえばセミナーや書籍、連載などで理路整然とお伝えしていることと矛盾することもあります。
うまくいくこともあれば、失敗することもあります。相場が大きく荒れて戸惑うこともあれば、暴騰して興奮することもあります。そんなわたしのリアル株ライフを、ライブ感満載でお届けしたいと思います。

1日のうち、株価チェックするのは、前場スタートからの30分と、大引け前の30分で、売買する時間もその時間に限定しています。また基本的に信用取引は行いません。

短期で億超えを目指すような派手な投資ではありませんが、10年後20年後には資産が5倍、10倍くらいに増えているイメージで投資をしたい方の参考になればうれしいです。

タイトル
藤川里絵の勝ったり負けたり”赤裸々”株ノート
価格
880円/月(税込)
発行
平日毎日(祝祭日・年末年始を除く)
課金開始月
購読した月から ※2024年7月1日からの購読予約も可能です。
購読する

今月発行済みのマガジン

  • 2024年06月

このマガジンを読んでいる人はこんな本をチェックしています

月途中からのご利用について

月途中からサービス利用を開始された場合も、その月に配信されたウェブマガジンのすべての記事を読むことができます。2024年6月19日に利用を開始した場合、2024年6月1日~19日に配信されたウェブマガジンが届きます。

利用開始月(今月/来月)について

利用開始月を選択することができます。「今月」を選択した場合、月の途中でもすぐに利用を開始することができます。「来月」を選択した場合、2024年7月1日から利用を開始することができます。

お支払方法

クレジットカード、銀行振込をご利用いただけます。

クレジットカードでの購読の場合、次のカードブランドが利用できます。

VISA Master JCB AMEX

銀行振込では、振込先(弊社口座)は次の銀行になります。

銀行振込での購読の場合、振込先(弊社口座)は以下の銀行になります。

ゆうちょ銀行 楽天銀行

解約について

クレジットカード決済によるご利用の場合、解約申請をされるまで、継続してサービスをご利用いただくことができます。ご利用は月単位となり、解約申請をした月の末日にて解約となります。解約申請は、マイページからお申し込みください。

銀行振込、コンビニ決済等の前払いによるご利用の場合、お申し込みいただいた利用期間の最終日をもって解約となります。利用期間を延長することにより、継続してサービスを利用することができます。

購読する