『週刊大衆』競馬記者・セキネが関係者を極秘取材 これが稼げる必勝馬券!!

『週刊大衆』競馬記者・セキネが関係者を極秘取材 これが稼げる必勝馬券!!

発行者:週刊大衆・関根計介(『週刊大衆』競馬担当記者) 価格:1,000円/月(税込)

 

2018年7月配信のバックナンバー

月途中からのご利用について

月途中からサービス利用を開始された場合も、その月に配信されたメールマガジンのすべての記事を読むことができます。2018年9月19日に利用を開始した場合、2018年9月1日~19日に配信されたメールマガジンが届きます。

利用開始月(今月/来月)について

利用開始月を選択することができます。「今月」を選択した場合、月の途中でもすぐに利用を開始することができます。「来月」を選択した場合、2018年10月1日から利用を開始することができます。

お支払方法

次のクレジットカードがご利用いただけます。

VISAMasterJCBAMEX

解約について

クレジットカード決済によるご利用の場合、解約申請をされるまで、継続してサービスをご利用いただくことができます。ご利用は月単位となり、解約申請をした月の末日にて解約となります。解約申請は、マイページからお申し込みください。

銀行振込、コンビニ決済等の前払いによるご利用の場合、お申し込みいただいた利用期間の最終日をもって解約となります。利用期間を延長することにより、継続してサービスを利用することができます。

プロフィール

週刊大衆・関根計介

『週刊大衆』競馬担当記者
週刊大衆・関根計介

『週刊大衆』の競馬連載を担当して6年。GⅠレースの予想も担当。手がけたムック『POGの王道』も話題となっている。

桜花賞3連複2頭軸流しで的中!
皐月賞3点買いでワイド4290円的中!
POG情報もお届けします!!