Foomii(フーミー)

天木直人のメールマガジン ― 反骨の元外交官が世界と日本の真実をリアルタイム解説

天木直人(元外交官・作家)

天木直人

新党憲法9条の支持者との対談動画を紹介します
無料記事

□■□■【反骨の元外交官が世界と日本の真実をリアルタイム解説】 ■□■ □■ 天木直人のメールマガジン2018月3月5日第178号 ■   ==============================================================     新党憲法9条の支持者との対談動画を紹介します  =============================================================  愛知県の尾張一宮市の市議会選挙に新党憲法9条の公認候補として立候補したいという人が現れた事はすでに紹介しました。  彼こそが新党憲法9条を本気で実現したいと思って行動を取ってくれる同志第一号です。  そして、ここで紹介する三上さんという方が同志第二号です。  三上さんの紹介を兼ねて3月1日に対談した動画を以下の通り紹介します。  https://youtu.be/NQEzIbOEV5g  4月10日には尾張一宮市で、市議会選候補者と三上さんの三人で、新党憲法9条が尾張一宮の市議会選挙に候補者を立てる記者会見を開きます。  この記者会見をきっかけに、全国の地方議員選挙に憲法9条から立候補したいと名乗りを上げる人が出てくる事を期待します。  新党憲法9条の公認候補を全国の地方選挙で立候補させて当選させる。  その目的はただひとつ、新党憲法9条の精神を持って地方から日本を変えて行くことと、新党憲法9条を国政に送り込むための組織づくりです。  おりから政治は、与党も野党も、既存の政党、政治家の生き残りをかけた政権交代の権力争いばかりです。  そのような政治では、国民の為の政治は実現できない事が日増しに明らかになりつつあります。  まったく新しい、国民の為の政党、しかも、その公約に、憲法9条を日本の国是とするということと、政治家は税金泥棒であってはならない、政治家はすべからく国民以上の特権を求めてはならない、という絶対的に正しい二つの公約を掲げる新党憲法9条が、いまこそ求められている。  そういう確信を持って、新党憲法9条の支持者を全国に広げていきたいと覚悟を新たにしました.  私はあなただ、あなたは私だ。  それが新党憲法9条の神髄です。  一人でも多くの支持者を集めたいと思います(了) ──────────────────────────────── 購読・配信・課金などのお問合せやトラブルは、 メルマガ配信会社フーミー info@foomii.com までご連絡ください。 ──────────────────────────────── 編集・発行:天木直人 登録/配信中止はこちら:https://foomii.com/mypage/ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今月発行済みのマガジン

ここ半年のバックナンバー

2024年のバックナンバー

2023年のバックナンバー

2022年のバックナンバー

2021年のバックナンバー

2020年のバックナンバー

2019年のバックナンバー

2018年のバックナンバー

2017年のバックナンバー

2016年のバックナンバー

2015年のバックナンバー

2014年のバックナンバー

2013年のバックナンバー

2012年のバックナンバー

2011年のバックナンバー

2010年のバックナンバー

2009年のバックナンバー

このマガジンを読んでいる人はこんな本をチェックしています

月途中からのご利用について

月途中からサービス利用を開始された場合も、その月に配信されたウェブマガジンのすべての記事を読むことができます。2024年4月19日に利用を開始した場合、2024年4月1日~19日に配信されたウェブマガジンが届きます。

利用開始月(今月/来月)について

利用開始月を選択することができます。「今月」を選択した場合、月の途中でもすぐに利用を開始することができます。「来月」を選択した場合、2024年5月1日から利用を開始することができます。

お支払方法

クレジットカード、銀行振込、コンビニ決済、ドコモケータイ払い、auかんたん決済をご利用いただけます。

クレジットカードでの購読の場合、次のカードブランドが利用できます。

VISA Master JCB AMEX

銀行振込では、振込先(弊社口座)は次の銀行になります。

銀行振込での購読の場合、振込先(弊社口座)は以下の銀行になります。

ゆうちょ銀行 楽天銀行

解約について

クレジットカード決済によるご利用の場合、解約申請をされるまで、継続してサービスをご利用いただくことができます。ご利用は月単位となり、解約申請をした月の末日にて解約となります。解約申請は、マイページからお申し込みください。

銀行振込、コンビニ決済等の前払いによるご利用の場合、お申し込みいただいた利用期間の最終日をもって解約となります。利用期間を延長することにより、継続してサービスを利用することができます。

購読する