狂犬・木下斉&ぐっちーさんの地方再生ホントのお話

狂犬・木下斉&ぐっちーさんの地方再生ホントのお話

木下斉 : official site

価格:3,240円/月(税込)  課金開始月:入会した月から ※開始月(今月/来月)をお選びいただけます。

まちづくりの第一人者で地方再生のプロフェッショナル木下斉と、ファイナンスのプロフェッショナルぐっちーさんの融合コミュニティ。
地域ビジネスでしっかり利益を生むためのシステム構築から具体的な事業構想まで、「地方経済」を本気で考える2人による本音トークが繰り広げられます。

 

コミュニティのご利用に関して

コミュニティのご利用には、Facebookアカウントが必要となります。コミュニティの会員になることで、Facebookグループ上で情報交換や意見の投稿を行い、主催者や他の会員とコミュニケーションすることができます。

コミュニティは会員だけに限定されたコンテンツですので、コミュニティ利用によって得られた情報を外部に転載したり口外することはご遠慮ください。

その他、コミュニティご利用に関する詳細につきましては、ヘルプページをご確認ください。

月途中からのご利用について

月途中からサービス利用を開始された場合も、その月に配信されたメールマガジンのすべての記事を読むことができます。2017年8月19日に利用を開始した場合、2017年8月1日~19日に配信されたメールマガジンが届きます。

利用開始月(今月/来月)について

利用開始月を選択することができます。「今月」を選択した場合、月の途中でもすぐに利用を開始することができます。「来月」を選択した場合、2017年9月1日から利用を開始することができます。

お支払方法

クレジットカード、銀行振込、コンビニ決済、ペイジー、auかんたん決済をご利用いただけます。

クレジットカードでの購読の場合、次のカードブランドが利用できます。

VISAMasterJCBAMEX

銀行振込での購読の場合、振込先(弊社口座)は以下の銀行になります。

ゆうちょ銀行 楽天銀行

解約について

クレジットカード決済によるご利用の場合、解約申請をされるまで、継続してサービスをご利用いただくことができます。ご利用は月単位となり、解約申請をした月の末日にて解約となります。解約申請は、マイページからお申し込みください。

銀行振込、コンビニ決済等の前払いによるご利用の場合、お申し込みいただいた利用期間の最終日をもって解約となります。利用期間を延長することにより、継続してサービスを利用することができます。

プロフィール

木下斉

木下斉

1982年 東京都生まれ。一橋大学大学院商学研究科修士課程修了。
一般社団法人エリア・イノベーション・アライアンス 代表理事の他に、内閣官房 地域活性化伝道師などを担う。
高校1年時より商店街活性化事業に携わったのをキッカケに全国各地でのまち再生事業会社に携わる。
主な著書に、『地方創生大全』(2016年10月)、『稼ぐまちが地方を変える 誰も言わなかった10の鉄則』(2015年5月)、『まちづくりの経営力養成講座』(2009年10月)、『まちづくり:デッドライン』(2013年3月)。