「1万人を虜にする魅惑のトーク術プレミアム」 ~あなたの愛を実現する真実の方法~
「1万人を虜にする魅惑のトーク術プレミアム」 ~あなたの愛を実現する真実の方法~

プレミアムメルマガ・手段が大切なのではなく、それを使って何をするかが大切です

「1万人を虜にする魅惑のトーク術プレミアム」 ~あなたの愛を実現する真実の方法~

発行者:上村英明 価格:540円/月(税込)

 

2018/05/05 11:00 配信の記事

--------------------------------------------------------------
     「1万人を虜にする魅惑のトーク術プレミアム」
           ~あなたの愛を実現する真実の方法~

                       第82号

■手段が大切なのではなく、それを使って何をするかが大切です

ウェブで読む:http://foomii.com/00097/2018050511000045735
EPUBダウンロード:http://foomii.com/00097-46257.epub
--------------------------------------------------------------


今週の目次
───────────────────────────────
1.人生の話 (手段が大切なのではなく、それを使って何をするかが大切)
2.人間関係の話 (本質的な価値とは、言うまでもなく人間性)
3.恋愛の話 (自分は純粋でいたいのに、周りはそうでなかったらどうしたらいいか)
4.気になった出来事 (弱さを痛感したら、真の強さを知るチャンス)
5.愛の一言
6.「心の中の文章」を書き換えよう 
7.あなたが誰かに相談された時 
8.恋愛人間関係小説 (引きこもりになった彼女・第23回)
9.悩み相談Q&A
10.編集後記 
───────────────────────────────




■人生の話 (手段が大切なのではなく、それを使って何をするかが大切)



あなたは、自分がしていることに疑問を持ったことはないでしょうか。


きっと誰でもあると思うのですね。


僕が昔、予備校で働いていた頃の話です。


元々僕は、大学のレベルなんてどっちでもいいと思っていました。


そもそも学歴社会自体について疑問を感じていました。

「偏差値」という言葉を聞くのも嫌だったのです。


でもひょんなことから予備校に就職して、
自分の本心とは逆のことを言わないといけなくなりました。


生徒に対しては、「より難関大学に」ということを言わなければいけなくなった。


合格実績は予備校の評価につながります。

…
…
…(記事全文17,522文字)

この記事には続きがあります。全てをお読みになるには、購読が必要です。
⇒ 購読中の読者はこちらからログインすると全文表示されます。

※今月発行済みのメールマガジンはバックナンバーの購入はできません。
定期購読を開始するか、来月までお待ちいただくとバックナンバーとして購入できます。

2018年5月に配信されたバックナンバー一覧

月途中からのご利用について

月途中からサービス利用を開始された場合も、その月に配信されたメールマガジンのすべての記事を読むことができます。2018年5月19日に利用を開始した場合、2018年5月1日~19日に配信されたメールマガジンが届きます。

利用開始月(今月/来月)について

利用開始月を選択することができます。「今月」を選択した場合、月の途中でもすぐに利用を開始することができます。「来月」を選択した場合、2018年6月1日から利用を開始することができます。

お支払方法

次のクレジットカードがご利用いただけます。

VISAMasterJCBAMEX

継続利用で1ヶ月目無料とは

初めてご利用される場合、2ヶ月以上の継続利用をしていただくと、最初の1ヶ月分のご利用料金が無料となります。詳しくは「継続利用で1ヶ月目無料」をご覧ください。

解約について

クレジットカード決済によるご利用の場合、解約申請をされるまで、継続してサービスをご利用いただくことができます。ご利用は月単位となり、解約申請をした月の末日にて解約となります。解約申請は、マイページからお申し込みください。

銀行振込、コンビニ決済等の前払いによるご利用の場合、お申し込みいただいた利用期間の最終日をもって解約となります。利用期間を延長することにより、継続してサービスを利用することができます。

プロフィール

上村英明

上村英明

1967年 神戸市生まれ。


僕自身、かつては悩み多き人間でした。


「どうして恋愛がうまくいかないのだろう?」
「どうして人間関係に苦しむのだろう?」
「どうして明るい気持ちになれないのだろう?」
「どうして愛されないのだろう?」

と迷いの淵にいたものです。


その中から少しずつ、「悩みを解決していく最も重要なこと」に気付いていきました。

発行する無料メルマガは、2万人の方々に愛読されています。

では、その「最も重要なこと」とは、何でしょうか?


そこに気付くまで、実に多くの苦労がありました。

ようやくつかんだその「最も重要なこと」を、悩み多き方々にお伝えしています。

実に多数の皆さんから、「愛の悩みが解決しました」と喜んでいただいています。


「恋愛や人間関係で悩んでいる方」
「人生の困難に直面している方」
「愛情問題で苦しんでいる方」

あなたにこそ、「プレミアムメールマガジン」を読んでいただきたいです。

あなたが今まで探し求めて見つからなかった「真の解決方法」が、ここにあります。