「1万人を虜にする魅惑のトーク術プレミアム」 ~あなたの愛を実現する真実の方法~
「1万人を虜にする魅惑のトーク術プレミアム」 ~あなたの愛を実現する真実の方法~

プレミアムメルマガ・傷ついた人は、今度はそれを癒してくれるものに出会う。そのことがとても重要な経験なのです

「1万人を虜にする魅惑のトーク術プレミアム」 ~あなたの愛を実現する真実の方法~

発行者:上村英明 価格:540円/月(税込)

 

2018/03/15 11:00 配信の記事

--------------------------------------------------------------
     「1万人を虜にする魅惑のトーク術プレミアム」
           ~あなたの愛を実現する真実の方法~

                       第77号

■傷ついた人は、今度はそれを癒してくれるものに出会う。
そのことがとても重要な経験なのです

ウェブで読む:http://foomii.com/00097/2018031511000044738
EPUBダウンロード:http://foomii.com/00097-45276.epub
--------------------------------------------------------------


今週の目次
───────────────────────────────
1.人生の話 (寂しさの後には、必ず喜びが待っている)
2.人間関係の話 (自分には見えなくても、その人なりにいろいろ考えているもの)
3.恋愛の話 (しつこさをやめれば、本当の愛情が発揮できるよ)
4.気になった出来事 (傷ついた人は、今度はそれを癒してくれるものに出会う)
5.愛の一言
6.「心の中の文章」を書き換えよう 
7.あなたが誰かに相談された時 
8.恋愛人間関係小説 (引きこもりになった彼女・第18回)
9.悩み相談Q&A
10.編集後記 
───────────────────────────────




■人生の話 (寂しさの後には、必ず喜びが待っている)



さて今回は、まず詩的に始めたいと思います。(笑)


『椰子の実』(やしのみ)という詩がありますね。

「島崎藤村」作。


名も知らぬ遠き島より 流れ寄る椰子の実一つ
故郷(ふるさと)の岸を離れて 汝(なれ)はそも波に幾月


曲もついていて、学生の頃に音楽の授業で習ったことがあります。


歌詞の持つ意味ははっきりしていますね。

流れ着いた椰子の実に、
自分の境遇を合わせているのでしょう。



せっかくですので、もう一つ挙げておくと、
室生犀星の詩にも、こんなのがありますね。 

…
…
…(記事全文14,961文字)

バックナンバーを購入すると全文読むことができます。
⇒ 購入済みの読者はこちらからログインすると全文表示されます。

※ひと月まとめて購入するとさらにお得です。

2018年3月に配信されたバックナンバー一覧

月途中からのご利用について

月途中からサービス利用を開始された場合も、その月に配信されたメールマガジンのすべての記事を読むことができます。2018年4月19日に利用を開始した場合、2018年4月1日~19日に配信されたメールマガジンが届きます。

利用開始月(今月/来月)について

利用開始月を選択することができます。「今月」を選択した場合、月の途中でもすぐに利用を開始することができます。「来月」を選択した場合、2018年5月1日から利用を開始することができます。

お支払方法

クレジットカード、銀行振込、コンビニ決済、ペイジー、ウェブマネー、ドコモケータイ払い、auかんたん決済をご利用いただけます。

クレジットカードでの購読の場合、次のカードブランドが利用できます。

VISAMasterJCBAMEX

銀行振込での購読の場合、振込先(弊社口座)は以下の銀行になります。

ゆうちょ銀行 楽天銀行

継続利用で1ヶ月目無料とは

初めてご利用される場合、2ヶ月以上の継続利用をしていただくと、最初の1ヶ月分のご利用料金が無料となります。詳しくは「継続利用で1ヶ月目無料」をご覧ください。

解約について

クレジットカード決済によるご利用の場合、解約申請をされるまで、継続してサービスをご利用いただくことができます。ご利用は月単位となり、解約申請をした月の末日にて解約となります。解約申請は、マイページからお申し込みください。

銀行振込、コンビニ決済等の前払いによるご利用の場合、お申し込みいただいた利用期間の最終日をもって解約となります。利用期間を延長することにより、継続してサービスを利用することができます。

プロフィール

上村英明

上村英明

1967年 神戸市生まれ。


僕自身、かつては悩み多き人間でした。


「どうして恋愛がうまくいかないのだろう?」
「どうして人間関係に苦しむのだろう?」
「どうして明るい気持ちになれないのだろう?」
「どうして愛されないのだろう?」

と迷いの淵にいたものです。


その中から少しずつ、「悩みを解決していく最も重要なこと」に気付いていきました。

発行する無料メルマガは、2万人の方々に愛読されています。

では、その「最も重要なこと」とは、何でしょうか?


そこに気付くまで、実に多くの苦労がありました。

ようやくつかんだその「最も重要なこと」を、悩み多き方々にお伝えしています。

実に多数の皆さんから、「愛の悩みが解決しました」と喜んでいただいています。


「恋愛や人間関係で悩んでいる方」
「人生の困難に直面している方」
「愛情問題で苦しんでいる方」

あなたにこそ、「プレミアムメールマガジン」を読んでいただきたいです。

あなたが今まで探し求めて見つからなかった「真の解決方法」が、ここにあります。