週刊MEGA地震予測
週刊MEGA地震予測

MEGA地震予測 2017年11月15日発行(Vol.17,No.46)

週刊MEGA地震予測

発行者:JESEA(地震科学探査機構) 価格:216円/月(税込)

 

2017/11/15 16:00 配信の記事

この記事には続きがあります。全てをお読みになるには、購読が必要です。
⇒ 購読中の読者はこちらからログインすると全文表示されます。

※このメールマガジンはバックナンバーを販売していません。
読みたい場合は定期購読を開始してください。

2017年11月に配信されたバックナンバー一覧

月途中からのご利用について

月途中からサービス利用を開始された場合も、その月に配信されたメールマガジンのすべての記事を読むことができます。2017年11月19日に利用を開始した場合、2017年11月1日~19日に配信されたメールマガジンが届きます。

利用開始月(今月/来月)について

利用開始月を選択することができます。「今月」を選択した場合、月の途中でもすぐに利用を開始することができます。「来月」を選択した場合、2017年12月1日から利用を開始することができます。

お支払方法

クレジットカード、銀行振込、コンビニ決済、ペイジー、ウェブマネー、ドコモケータイ払い、auかんたん決済をご利用いただけます。

クレジットカードでの購読の場合、次のカードブランドが利用できます。

VISAMasterJCBAMEX

銀行振込での購読の場合、振込先(弊社口座)は以下の銀行になります。

ゆうちょ銀行 楽天銀行

継続利用で1ヶ月目無料とは

初めてご利用される場合、2ヶ月以上の継続利用をしていただくと、最初の1ヶ月分のご利用料金が無料となります。詳しくは「継続利用で1ヶ月目無料」をご覧ください。

解約について

クレジットカード決済によるご利用の場合、解約申請をされるまで、継続してサービスをご利用いただくことができます。ご利用は月単位となり、解約申請をした月の末日にて解約となります。解約申請は、マイページからお申し込みください。

銀行振込、コンビニ決済等の前払いによるご利用の場合、お申し込みいただいた利用期間の最終日をもって解約となります。利用期間を延長することにより、継続してサービスを利用することができます。

プロフィール

JESEA(地震科学探査機構)

JESEA(地震科学探査機構)

JESEA地震科学探査機構は2013年1月17日に設立した地震予測を行う民間会社。
測量工学の分野で国際学会会長や国連会議の議長を務めるなど国際舞台で活躍してきた村井俊治東京大学名誉教授と、この地震予測方法の元祖である荒木晴視工学博士が顧問を務める。
村井、荒木両氏によって2003年に地震予測に関する特許を取得、現在のJESEAの地震予測の礎となっている。