「絶対に、いうなよ」(女の妄想劇)

「絶対に、いうなよ」(女の妄想劇)

発行者:藤川京子(女馬券師・タレント) 価格:324円/月(税込)

 

2017年9月配信のバックナンバー

月途中からのご利用について

月途中からサービス利用を開始された場合も、その月に配信されたメールマガジンのすべての記事を読むことができます。2017年10月19日に利用を開始した場合、2017年10月1日~19日に配信されたメールマガジンが届きます。

お支払方法

クレジットカード、銀行振込、コンビニ決済、ペイジー、ウェブマネー、ドコモケータイ払い、auかんたん決済をご利用いただけます。

クレジットカードでの購読の場合、次のカードブランドが利用できます。

VISAMasterJCBAMEX

銀行振込での購読の場合、振込先(弊社口座)は以下の銀行になります。

ゆうちょ銀行 楽天銀行

継続利用で1ヶ月目無料とは

初めてご利用される場合、2ヶ月以上の継続利用をしていただくと、最初の1ヶ月分のご利用料金が無料となります。詳しくは「継続利用で1ヶ月目無料」をご覧ください。

解約について

クレジットカード決済によるご利用の場合、解約申請をされるまで、継続してサービスをご利用いただくことができます。ご利用は月単位となり、解約申請をした月の末日にて解約となります。解約申請は、マイページからお申し込みください。

銀行振込、コンビニ決済等の前払いによるご利用の場合、お申し込みいただいた利用期間の最終日をもって解約となります。利用期間を延長することにより、継続してサービスを利用することができます。

プロフィール

藤川京子

女馬券師・タレント
藤川京子

幼少の頃から父の影響で競馬に夢中になり、自作のホームページで予想を展開し支持を受けて馬券師になるも、大勝負で負けたことがきっかけで2002年グラビアアイドルとして過激な写真集、DVDを発売し、一躍注目を浴びる。

一転、夢だった競馬の仕事がどんどんと舞い込むことになった。

スポーツ新聞などの競馬予想から、写真週刊誌、男性誌などの連載までジャンルを問わず執筆し、馬券師としての地位を確立。

競馬絡みのバラエティ番組や「激生! スポーツTODAY」などに出演後、2010年7月関西ABC放送「今ちゃんの「実は…」で千鳥のノブ氏が藤川京子の予想にのり、1点買いで見事的中。90万円を350万に増やしたことでも話題になった。

TBS「あらびき団」、フジテレビ「うまプロ」、「うまズキ」、関西テレビ「サタうま」、テレビ西日本「競馬ビート」、日本テレビ『踊る、さんま御殿」など多数出演。