2017年8月配信のバックナンバー

月途中からのご利用について

月途中からサービス利用を開始された場合も、その月に配信されたメールマガジンのすべての記事を読むことができます。2017年12月19日に利用を開始した場合、2017年12月1日~19日に配信されたメールマガジンが届きます。

利用開始月(今月/来月)について

利用開始月を選択することができます。「今月」を選択した場合、月の途中でもすぐに利用を開始することができます。「来月」を選択した場合、2018年1月1日から利用を開始することができます。

お支払方法

クレジットカード、銀行振込、コンビニ決済、ペイジー、ウェブマネー、ドコモケータイ払い、auかんたん決済をご利用いただけます。

クレジットカードでの購読の場合、次のカードブランドが利用できます。

VISAMasterJCBAMEX

銀行振込での購読の場合、振込先(弊社口座)は以下の銀行になります。

ゆうちょ銀行 楽天銀行

継続利用で1ヶ月目無料とは

初めてご利用される場合、2ヶ月以上の継続利用をしていただくと、最初の1ヶ月分のご利用料金が無料となります。詳しくは「継続利用で1ヶ月目無料」をご覧ください。

解約について

クレジットカード決済によるご利用の場合、解約申請をされるまで、継続してサービスをご利用いただくことができます。ご利用は月単位となり、解約申請をした月の末日にて解約となります。解約申請は、マイページからお申し込みください。

銀行振込、コンビニ決済等の前払いによるご利用の場合、お申し込みいただいた利用期間の最終日をもって解約となります。利用期間を延長することにより、継続してサービスを利用することができます。

プロフィール

大谷内泰久

競馬評論家
大谷内泰久

専門紙『競馬研究』元記者。高い予想能力を誇り、入社2年目に栄誉ある“本紙予想者”に抜てきされた。専門紙史上初となる全レース購入での年間回収率プラスを達成した実績を持つ。NHK教育テレビの競馬ドキュメント番組で主役に取り上げられたことも。現役ジョッキーや現役調教師、専門紙トラックマンとの強固なコネクションは大きな武器。

競馬著書多数。3連単の的中最高額は186万5,930円で、WIN5の的中最高額は377万9,450円。

現在は専門紙業界を離れ、インターネットを中心に予想提供やコラムの執筆活動をおこなっている。単に予想を披露するだけでなく、結論に到った根拠や競馬理論を詳細に解説し、競馬の醍醐味をファンに伝えることに精力を注いでいる。YouTubeで公開中のGI調教解説は、再生回数が25万回を超えて好評を博している。