動物写真家 小原玲のメルマガ 「好き!」を美しく撮りたい

動物写真家 小原玲のメルマガ 「好き!」を美しく撮りたい

発行者:小原 玲(動物写真家) 価格:1,080円/月(税込)

 

今月発行済みのメルマガ

2017年10月

※今月発行済みのメールマガジンはバックナンバーの購入はできません。
定期購読を開始するか、来月までお待ちいただくとバックナンバーとして購入できます。

ここ半年のバックナンバー

昔のバックナンバー

月途中からのご利用について

月途中からサービス利用を開始された場合も、その月に配信されたメールマガジンのすべての記事を読むことができます。2017年10月19日に利用を開始した場合、2017年10月1日~19日に配信されたメールマガジンが届きます。

お支払方法

クレジットカード、銀行振込、コンビニ決済、ペイジー、ウェブマネー、ドコモケータイ払い、auかんたん決済をご利用いただけます。

クレジットカードでの購読の場合、次のカードブランドが利用できます。

VISAMasterJCBAMEX

銀行振込での購読の場合、振込先(弊社口座)は以下の銀行になります。

ゆうちょ銀行 楽天銀行

継続利用で1ヶ月目無料とは

初めてご利用される場合、2ヶ月以上の継続利用をしていただくと、最初の1ヶ月分のご利用料金が無料となります。詳しくは「継続利用で1ヶ月目無料」をご覧ください。

解約について

クレジットカード決済によるご利用の場合、解約申請をされるまで、継続してサービスをご利用いただくことができます。ご利用は月単位となり、解約申請をした月の末日にて解約となります。解約申請は、マイページからお申し込みください。

銀行振込、コンビニ決済等の前払いによるご利用の場合、お申し込みいただいた利用期間の最終日をもって解約となります。利用期間を延長することにより、継続してサービスを利用することができます。

プロフィール

小原 玲

動物写真家
小原 玲

1961年東京都生まれ。米国写真通信社の報道写真家として天安門事件、湾岸戦争、ソマリアの飢餓などを取材。天安門事件の写真では米国LIFE誌のThe Best of LIFEに選ばれた。

アザラシの赤ちゃんとの出会いを契機に動物写真家に転身。アザラシ、マナティ、プレーリードッグ、日本のホタルの写真などで写真集・著書を出版。小学国語の教科書「こくご1下」(教育出版)にはシロクマの写真物語が掲載されている。

20年以上に及ぶカナダの流氷での取材を通して、地球温暖化による流氷の異変を目撃、それを伝える活動を続けている。

著書、写真集に「流氷の伝言ーアザラシの赤ちゃんが教える地球温暖化」「ほたるの伝言」(教育出版)、「アザラシの赤ちゃん」(文春文庫)など多数。 テレビ出演「夢の扉 ~next door」(TBS)、「笑っていいとも」「ノンフィクション」(フジテレビ)、「ハイビジョン特集」(NHK)、「奇跡の地球物語」(テレビ朝日)など多数。