Foomii(フーミー)

奇才3人衆[松井政就、山田順、田畑良彦]による「驚天動地」馬券

山田順 松井政就 田畑良彦()

山田順 松井政就 田畑良彦

まさか?こんな予想があったのか? なぜ、これで当たってしまうのか? 驚きの連続のうちに、あなたの競馬観は確実に変わってしまうでしょう。

こんな競馬予想は、このメルマガでしか得られません。なぜなら、専門紙、スポーツ紙から評論家、専門家まで、そして予想会社、ウエブ予想サイト、他の競馬メルマガ、さらに街の馬券師、競馬ファンまで、……誰もこんな予想はしないからです。

成績、血統、タイムなどのファクターでいくら予想しても馬券は当たりません。そんなことを分析、解説している人間たちは、ただのおばかさんです。このことを、このメルマガで思い知っていただければ、競馬はあなたの人生の最良の「友」になるでしょう。


■定期発行
「今週の重賞予想と買い目」:毎週土曜日朝10時までに配信(毎週の馬券購入にお役立てください)
「今週の結果報告&回顧」:毎週月曜日朝10時までに配信

■不定期発行
•「松井政就の万馬券ダイアリー」:(まさかまさかの競馬日記)
•「山田順の不適中バンザイ」(いままで誰も書かなかった「驚天動地」の競馬論)
•「田畑良彦の馬券ボヤキ」(次回のための教訓満載)

タイトル
奇才3人衆[松井政就、山田順、田畑良彦]による「驚天動地」馬券
価格
550円/月(税込)
発行
毎週 土、月曜日
課金開始月
購読した月から

このマガジンを読んでいる人はこんな本をチェックしています

月途中からのご利用について

月途中からサービス利用を開始された場合も、その月に配信されたウェブマガジンのすべての記事を読むことができます。2024年4月19日に利用を開始した場合、2024年4月1日~19日に配信されたウェブマガジンが届きます。

お支払方法

次のクレジットカードがご利用いただけます。

VISA Master JCB AMEX

銀行振込では、振込先(弊社口座)は次の銀行になります。

解約について

クレジットカード決済によるご利用の場合、解約申請をされるまで、継続してサービスをご利用いただくことができます。ご利用は月単位となり、解約申請をした月の末日にて解約となります。解約申請は、マイページからお申し込みください。

銀行振込、コンビニ決済等の前払いによるご利用の場合、お申し込みいただいた利用期間の最終日をもって解約となります。利用期間を延長することにより、継続してサービスを利用することができます。