株 情報広場
株 情報広場

株 情報広場

株 情報広場

発行者:稲妻 太郎(投資分析家) 価格:980円/月(税込)

 

2018/06/12 07:00 配信の記事

       株式情報広場 6月12日        罫線家 稲妻太郎
  △日経平均ーー
米北との会談がうまく運ぶのではの観測で、ドルが買われ
13日の連邦準備委員会での 金利引き上げ観測で 
 ドル高ー円安
 
 昨日売買高は 10年に1度の最低水準です。

  □深読みコーナー□   
●6723ルネサス1140円
…
…
…(記事全文574文字)

この記事には続きがあります。全てをお読みになるには、購読が必要です。
⇒ 購読中の読者はこちらからログインすると全文表示されます。

※今月発行済みのメールマガジンはバックナンバーの購入はできません。
定期購読を開始するか、来月までお待ちいただくとバックナンバーとして購入できます。

2018年6月に配信されたバックナンバー一覧

月途中からのご利用について

月途中からサービス利用を開始された場合も、その月に配信されたメールマガジンのすべての記事を読むことができます。2018年6月19日に利用を開始した場合、2018年6月1日~19日に配信されたメールマガジンが届きます。

利用開始月(今月/来月)について

利用開始月を選択することができます。「今月」を選択した場合、月の途中でもすぐに利用を開始することができます。「来月」を選択した場合、2018年7月1日から利用を開始することができます。

お支払方法

クレジットカード、銀行振込、コンビニ決済、ペイジー、ウェブマネー、ドコモケータイ払い、auかんたん決済をご利用いただけます。

クレジットカードでの購読の場合、次のカードブランドが利用できます。

VISAMasterJCBAMEX

銀行振込での購読の場合、振込先(弊社口座)は以下の銀行になります。

ゆうちょ銀行 楽天銀行

解約について

クレジットカード決済によるご利用の場合、解約申請をされるまで、継続してサービスをご利用いただくことができます。ご利用は月単位となり、解約申請をした月の末日にて解約となります。解約申請は、マイページからお申し込みください。

銀行振込、コンビニ決済等の前払いによるご利用の場合、お申し込みいただいた利用期間の最終日をもって解約となります。利用期間を延長することにより、継続してサービスを利用することができます。

プロフィール

稲妻 太郎

投資分析家
稲妻 太郎

日本大学商学部卒業。証券研究会を設立し、株式研究をはじめる。現三菱証券入社。その後、現さくらフレンド証券にて一貫して投資顧問として顧客資金を運用後、現在、チャーチストとして天底予告を行っている。

関東財務局長 879号 (金商)
一般社団法人日本投資顧問業協会会員