【Keiba@niftyプレミアムメールマガジン】 直結式 重賞対談

【Keiba@niftyプレミアムメールマガジン】 直結式 重賞対談

発行者:奥田隆一郎(競馬予想家、馬券本作家) 価格:864円/月(税込)

 

2017年9月配信のバックナンバー

月途中からのご利用について

月途中からサービス利用を開始された場合も、その月に配信されたメールマガジンのすべての記事を読むことができます。2017年10月19日に利用を開始した場合、2017年10月1日~19日に配信されたメールマガジンが届きます。

利用開始月(今月/来月)について

利用開始月を選択することができます。「今月」を選択した場合、月の途中でもすぐに利用を開始することができます。「来月」を選択した場合、2017年11月1日から利用を開始することができます。

お支払方法

クレジットカード、銀行振込、コンビニ決済、ペイジー、ウェブマネー、ドコモケータイ払い、auかんたん決済をご利用いただけます。

クレジットカードでの購読の場合、次のカードブランドが利用できます。

VISAMasterJCBAMEX

銀行振込での購読の場合、振込先(弊社口座)は以下の銀行になります。

ゆうちょ銀行 楽天銀行

解約について

クレジットカード決済によるご利用の場合、解約申請をされるまで、継続してサービスをご利用いただくことができます。ご利用は月単位となり、解約申請をした月の末日にて解約となります。解約申請は、マイページからお申し込みください。

銀行振込、コンビニ決済等の前払いによるご利用の場合、お申し込みいただいた利用期間の最終日をもって解約となります。利用期間を延長することにより、継続してサービスを利用することができます。

プロフィール

奥田隆一郎

競馬予想家、馬券本作家
奥田隆一郎

01年に単行本『コースと距離だけで当てる直結指数』(東邦出版)で競馬攻略法の作家としてデビュー。それ以降、雑誌『競馬最強の法則』(KKベストセラーズ)での馬券術公開や、テレビの競馬番組で解説を行なった。
著書は多数あり、最近は09年に『コースごとの適性で儲かる穴馬がわかる「直結式」馬券術』(東邦出版)、10年に『直結式コース攻略カードと前3走を照らし合わせるだけで簡単に儲かる本』(百夜書房)を発表。
最新情報は、奥田隆一郎のブログ http://ameblo.jp/ryu-okuda/ をご覧ください。