渡邉哲也の今世界で何が起きているのか
渡邉哲也の今世界で何が起きているのか

第1462回 デッドライン

渡邉哲也の今世界で何が起きているのか

発行者:渡邉哲也(作家・経済評論家) 価格:864円/月(税込)

 

2017/08/10 08:16 配信の記事

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


                   渡邉哲也の今世界で何が起きているのか

                               2017/08/10 

               第1462回 デッドライン

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★米朝間の緊張レベルが上がっています。米国国防省は北朝鮮が実証実験は行われてい
ないが核の小型化に成功した模様というレポートを出しました。これに対して、トラン
プは北朝鮮に対して、第二次世界大戦前に日本に出した警告と同様の警告を発信、北朝
鮮はグアムに向けて、ミサイル実験を行う用意があるとしたわけです。すでに米国の国
内世論は民主党支持者の間でも戦争容認が6割近くまで上がっており、共和党では7割台
…
…
…(記事全文2,274文字)

バックナンバーを購入すると全文読むことができます。
⇒ 購入済みの読者はこちらからログインすると全文表示されます。

※ひと月まとめて購入するとさらにお得です。

月途中からのご利用について

月途中からサービス利用を開始された場合も、その月に配信されたメールマガジンのすべての記事を読むことができます。2018年7月19日に利用を開始した場合、2018年7月1日~19日に配信されたメールマガジンが届きます。

利用開始月(今月/来月)について

利用開始月を選択することができます。「今月」を選択した場合、月の途中でもすぐに利用を開始することができます。「来月」を選択した場合、2018年8月1日から利用を開始することができます。

お支払方法

クレジットカード、銀行振込、コンビニ決済、ペイジー、ウェブマネー、ドコモケータイ払い、auかんたん決済をご利用いただけます。

クレジットカードでの購読の場合、次のカードブランドが利用できます。

VISAMasterJCBAMEX

銀行振込での購読の場合、振込先(弊社口座)は以下の銀行になります。

ゆうちょ銀行 楽天銀行

解約について

クレジットカード決済によるご利用の場合、解約申請をされるまで、継続してサービスをご利用いただくことができます。ご利用は月単位となり、解約申請をした月の末日にて解約となります。解約申請は、マイページからお申し込みください。

銀行振込、コンビニ決済等の前払いによるご利用の場合、お申し込みいただいた利用期間の最終日をもって解約となります。利用期間を延長することにより、継続してサービスを利用することができます。

プロフィール

渡邉哲也

作家・経済評論家
渡邉哲也

1969年生まれ。日本大学法学部経営法学科卒。
貿易・卸の企業に勤務の後、独立。複数の企業運営にも携わる。
海外の経済情勢に精通。ネットを通じて発信している内外の政治・経済状況のリサーチと解析には定評がある。リーマンショックを当てた「ドル崩壊!」を監修、「完全にヤバイ!韓国経済」共著(彩図社)欧州危機を予言した「本当はヤバイ!欧州経済」を執筆、麻生元総理と松本純元副官房長官の対談や本人とひろゆき氏の対談などが掲載されたマガジンX増刊号「民主党無策政権の400日」の企画監修も行っている。
人気経済ブログ「代表戸締役 ◆ jJEom8Ii3E の妄言」を運営。